過去ログ
キーワード 条件 表示

ギャー!!  Mari - 2002/11/10(Sun) 10:03 No.1493

株式配当金の支払い通知書が出てきた・・・(っていうかあやうく捨てそうになった封筒を何気に開けてみたら・・・)
¥11000の配当金!!
お支払期限は8/9〜9/9・・・・うが〜過ぎてるジャン!(涙)

直接会社に請求するしかない・・・汚部屋はすべてをダメにする!

#実は、合併吸収されてしまった某会社の株式の変更届を出していないのでこれもかなりヤバイ・・・

Re: ギャー!!  Mari - 2002/11/10(Sun) 10:57 No.1494

オベヤリーナ大掃除の鉄則

・汚部屋リーナよ、血迷ってカーペットクリーナーに手を出すな!!

・・・私は血迷った。きれいな居間にしたので、その際きになっていたしみだけにしておけばいいものを・・・
カーペット全体にカーペットクリーナーを適用してしまった・・・
「ふりふりカーペット」みたいに粉をふりまいて掃除機で吸い込む形態ならば、まだ良い!
しかし、私の使ったのはムースタイプ・・・
これは、一気に泡をかけて、水にぬらして絞ったスポンジでふき取り、しかも乾燥させるやつだったのだ。(部屋にあったのだが、このクリーナーは3年半ほど前にがんこなシミのスポット掃除用に買ったことを使ったあとで思い出した・・・)
・・・・居間を半分ふき取るだけで大変な労力を要したのは言うまでもない。
・・・そして、残り半分は放置することも、また言うまでもな
1571はじめまして、在宅でのお仕事>name<hana>date<2002/12/17(Tue) 01:35HOME
はじめまして、こんにちは、突然の書き込み失礼致します。私は、以前に電気会社のコンピューター部門で、カスタマーサポートとして、エンジニアと外国人との通訳の仕事をしていました。結婚して、職場を離れ、専業主婦になりましたが、そんな時この自宅でできる仕事に出会いました。まだ始めたばかりですが、この調子でいくと、年内には30万円にいくプランで頑張っています。
在宅で、子育てしながら、OLや会社の後などの自分の空いた時間を利用して、またフルタイムとしてもやりがいがあります。サポート付ですので、初心者の方でも大丈夫です。詳しくは下記のホームページをご覧になってください。ありがとうございました。
http://www.dreamcatcher21.com

Re: はじめまして、在宅でのお仕事  Mari - 2002/12/17(Tue) 23:25 No.1556

はじめまして〜ご丁寧にありがとうございマッスル☆
せっかくのご勧誘ですけど、ワタクシただでさえ仕事と遊びとお掃除で手一杯ですので、有意義な時間があればネイルアートでもイタシマス!
hanaさんは頑張ってくだちいね〜


PC・・・  miho - 2002/12/13(Fri) 19:50 No.1553

先日は、ごめんね。
結局ねぇ〜。ケーブルTVに頼むことにしました。
光ファイバーのBフ☆ッ★は、工事が年内どころか、来年3月だって〜。
待てないよぉ〜〜。

ちなみに横領パソは(いちおジョーク) FMV NB18Bでした。
デジカメはソニーのDSC-P9でした。
使いこなすまで、何ヶ月かかるのかぁ〜〜〜??


お引っ越ししました。。  - 2002/12/12(Thu) 07:01 <URL> No.1552

まりちゃんお久しぶりです。。(*^^*)
ず〜っとほったらかしにしていたHPを
お引っ越し、リニューアルしてみました。。
内容はまだ全然変わってないのですが・・・(^-^;
寒くなってきましたが、お互い体調には気を付けましょう。。
これからもよろしくお願いします。。

Re: お引っ越ししました。。  Mari - 2002/12/13(Fri) 21:55 No.1555

お〜あやタソお久しぶり!
HPリニューアルということは、とうとうお店の出店準備かしらん?

そうそう、寒いよ〜!めっちゃ寒いよ〜涙
今月と来月は、何があっても休めない、フレックス使えない、遅刻できないと3重苦状態なので、体調だけは崩すわけにはいかず、
日々、ありとあらゆる策略を練って体調を保持しております。
皆様もお気をつけあそばせ〜〜〜〜


むふ。  かなぞ - 2002/12/08(Sun) 00:57 No.1524

Rimowaげっとしました。ぐふ。
Silver IntegralのCabin Trolley IATAでーす。

ちとまだ清算ができてないんだが、日本の価格の半額くらいで買えました。

早くつかいたいにゃ〜〜〜。

ドイツで買うっていうのが正解のようです。>りもわ

Re: むふ。  きみちょ - 2002/12/08(Sun) 08:18 <URL> No.1525

いいのぅ〜( ̄b ̄;) >かなぞさん
やっぱしイタリー行くしかないかひら?

2月にアメリカへバーゲンハンターする予定だったが
行き先を変更しよっかな〜(無税の時期なんよ)

Re: むふ。  かなぞ - 2002/12/08(Sun) 12:59 No.1526


きみちょさん、
イタリアはリモワないっす。つーか、ミラノで目撃情報はあったのですが、
ふつうの観光客だったら探せるような感じじゃありません。

ミュンヘンにいった友達に買ってきてもらったんですが、ミュンヘン(ドイツ国内の都会)だと、
割引販売してる店があってさらにデタックスしてもらえます。リモワ自体を
売っている店も多いです。

最初は、ミュンヘン三越で買おうと予約して(取置をお願いして)いった
んですが、ミュンヘン三越は割り引き&保証ナシってのを聞いて現地で
キャンセル。そのままミュンヘン市内の別の店で割り引きあり&保証あり
で買ったそうな。
(ミュンヘン三越は、売れ残ったリモワをそのまま林五に流してるんだと)

「保証」といっても、ドイツはミュンヘンの購入店までもっていかないと
ダメっていうやつなんだけど。

価格的には、大きなものほど内外価格差があります。まぁ、そういうもんかな?
友達は、Silver IntegralのJumbo 2-4(ドイツの品番で922.77)
買ったんですが、私のキャビントロリー+100Euroくらいしかしてないって。

ちゅーわけで、買うならドイツ国内っす。

Re: むふ。  Mari - 2002/12/08(Sun) 19:25 No.1540

かなぞーさん、、、とうとうGETしたのね。
おめでとう!!^^やっぱドイツですね。一度はいかないと。ボストンバッグでドイツ・・・。
でも聞きたいのは、どのように持ち帰ったのか?ということなのです。
軽装でいって、現地でスーツケースに詰め替え?
2人で1つのスーツケースでいって、帰りは2つ?
どうやって持ち帰ろうか悩んでいるわ・・・

きみちょさん、イタリーでは見かけなかった〜
サムソだったら結構見かけたけど、やっぱ近いといっても、イタリアはだめみたいです・・・かなり探さないとないと思う〜
けど、それを別にして、フィレンツェあたりは素敵なお洋服の宝庫だったので(本当はミラノなのかな〜)お買い物は最高でした!!^^

Re: むふ。  かなぞ - 2002/12/08(Sun) 20:08 No.1542


持ち帰り方法ですが。

友人は、計3個のRimowaを買ったのだった。←すげっ。
ちなみに、JALマイルを今年いっぱい稼いだ人なので、たぁぁぁぁぁくさん荷物
持ち込んでも大丈夫な人らしい。ソレを利用だね。

まず、旅行はふたり。サムソナイトの67cmサイズのスーツケース+ボストンバッグで
旅行。ミュンヘンでリモワ3個get。リモワは、でかいの×1と、キャビントロリーIATA×2。

日本にいる段階で、でかいのの中にはキャビントロリーが入ることを確認してたの。
(東急ハンズにふたりででかけて実験した(^^;;;;)

でかリモワのなかに小リモワ(その1)、衣類(クッション代わり)をいれて預け荷物に。
小りもわ(その2)はふつうに機内に持ち込み(ただし、乗り換えのCDGで
買ったマグナムシャンパーニュ×2本を入れたらしい。←あほかっ)。

デタックスの際には機内持込のリモワをみせてokだったって。
やついはく、「CDGのデタックスはザル。」だそうです。

Re: むふ。  きみちょ - 2002/12/08(Sun) 20:26 No.1543

うぅ〜、朝っぱらにカキコしたんでドイツと書いたつもりがっ...

許してちょんまげ(←死語)
こりゃ、どっかでドイツ人とお友達になっておくしかないかぁ

まずはクタに たま〜にいる変わり者ドイツ人と知り合う為にママス(ドイツ料理と生ビールの店)で張ってみるよ(爆)

かなぞさんは執念の結果?ですねん♪入手の過程が楽しいってワカルわ〜、苦労話も後になれば思い出だもんね

Mariタンは もう激務から開放されたんかい?( ̄ー ̄)

Re: むふ。  Mari - 2002/12/09(Mon) 01:23 No.1546

すごっ。納得!エリート特権を利用して持ち帰り・・か・・・
でもデタックスって、ドイツの空港じゃなくてもできるの?びっくりよ!
・・・エールフランス・・・確かJAL系だったよね??納得だワ。
私もCXでマルコポーロ会員になって恩恵受けようかな・・・
私はまず、どこかで小さいサルサを見つけたら即買い。(機内荷物にする)
大きいのはいつかドイツで買おうと野望を燃やしてます・・・笑
きみちょさん、確かにバリにはドイツ人いっぱいいるよね〜
素敵な人とお友達になってゲット野望を実現してください!

激務・・・どうも私の場合、「暇め:1割/ぼちぼち:5割/激務:4割」という割合で仕事が襲ってくるようなので、先週末は解放されたが、すでにぼちぼちモードに戻ってしまいました・・・・゜・(ノД`)・゜・

デタックス  かなぞ - 2002/12/09(Mon) 01:31 No.1547

EUの場合ね、乗り継ぎ乗り継ぎで出国したりするっしょ?
EU圏内最後の空港でまとめて全部デタックスするのよ。

友達の場合、JALのPEXで成田−ローマ−ミュンヘン−成田って買ったら、最後の
ミュンヘン−成田はParis経由だったんだって。だから、CDG(ドゴール空港)で
デタックスなのねん〜。
(ミュンヘン−Parisはエールフランスだったって)

今回の私みたいに、ローマ−ミラノ(ここまでアリタリア国内線)、ミラノ−成田って
帰国する場合は、デタックスはミラノでやるです。ローマではできません。

でもって、Rimowaは「りもぞう」と命名しました。


Re: むふ。  かなぞ - 2002/12/09(Mon) 16:36 No.1548


あ、ほいで、でかRimowa。
ヨーロッパ的に不親切だと思った。

友達は、Silver Integralのでかいのを買ったのだ。76cmくらいあるやつ。
もちろん、スーツが入るようになっているのだけど、スーツをかけるハン
ガーがありません。自分で調達しろ、と。
(Silver IntegralってRimowaで一番高いシリーズなのにねぇ..)

そして、ハンガーをひっかけるところが、長方形のスーツケースの短い方
の辺ではなく、長い方にあるのだ!!これには吃驚したっす。
ドイツ人は肩幅が広いんだろねえ&ドイツ人は、スーツの裾が折れること
よりも、肩が崩れることを嫌ううだろねぇ。

というわけで、でかRimowaを買うときはかーなーり研究したほうがいいです。
日本車か欧州車かっていうような違いがありまふ。

Re: むふ。  Mari - 2002/12/13(Fri) 21:53 No.1554

納得の出国劇のお話参考になりました〜!
なるほど〜EU諸国はいまや旅行者にとって1つの国家みたいになりつつあるよね。な〜る〜ほ〜ど〜!!
しかし、りもぞう所有のかなぞうさん(笑)
ワタクシ、海外旅行にスーツなんぞ持っていかないので
ワタシのスーツケースは既にハンガーを捨ててしまいました。(みんなそうだろう・・・)
けど、横に入れるというのはちょっとびっくりだな・・・
他にも色々違いがあるのかなぁ。欲しいなぁリモワ・・・
今日はボーナス明細を頂いたけど、パソコンと車検で消えてしまうので何も考えられない・・・うぅ・・・


癒された〜・・かも??  miho - 2002/11/02(Sat) 21:33 No.1478

先日はごめんね〜^^;
今週は2泊3日で京都に行って来ました。
連休前だというのに、人人人・・・
でも、今回はのんびりまわる事ができて結構満足!
紅葉には少し早かったけどね。
ホテルはウェスティンに始めて泊まってみた。
快適でなかなか良いホテルでした〜。
和洋室にアップしてもらえたのもラッキーだったなぁ〜^^

Re: 癒された〜・・かも??  Mari - 2002/12/08(Sun) 18:29 No.1528

mihoさん〜先日じゃなくって、今日はごめんね〜・・・

秋の京都・・・いいわぁ〜。今年は久々に京都へいけなかった年でした。だって汚掃除してたんだもん。笑
まっ、京都の優雅さとは遠いけど・・・私もきれいなお部屋で今は結構優雅にお茶を飲んだりお香をたいたりして、静かなわびさびを味わえる日がやっと戻ってきたのが幸せです・・・
京都ウェスティンってどのあたりだったかなぁ??確か最近できたばかり(ウェスティンに名前が変わったばかり?)なんだよね〜!

Re: 癒された〜・・かも??  悠海 - 2002/12/08(Sun) 18:37 <URL> No.1530

私、お掃除に励みつつも京都は行ってきたよ!
やっぱり、行かなきゃ気がすまないから。
でも、京都に行ってまで中国茶のお店に行ってしまった今年の私。(笑)

京都のウエスティンってもとの都ホテルだよ。
蹴上駅の近くじゃなかったっけ?

Re: 癒された〜・・かも??  Mari - 2002/12/08(Sun) 18:48 No.1533

ちょっと悠海タソ!
私がチョー古いカキコに怒涛のようにレスをつけている中・・・京都ですかい!(笑)
そうか〜都ホテルか。確か結構山のほうだったよね、わかった!名古屋から車で東山とかいくときは必ず通るんだよね・・・納得。
落ち着いた環境が良いね。

Re: 癒された〜・・かも??  miho - 2002/12/08(Sun) 22:33 No.1544

>京都のウエスティンってもとの都ホテルだよ。
>蹴上駅の近くじゃなかったっけ?
そうそう。すぐだったよ〜。って、もう一ヶ月もまえじゃんかぁ〜(笑)
河原町の京料理の居酒屋行って、安くて満足だったよ。

悠海タソ!
先日はチャットで失礼しました〜〜〜>私信

Re: 癒された〜・・かも??  Mari - 2002/12/09(Mon) 01:12 No.1545

もう1ヶ月も前・・・放置しつづけた私自身を恨みます・・・爆
今日はさ〜風呂に2時間も入ったよ。小説1冊読みきって汗をだらだら流して癒された〜^^
最近お手入れを怠りがちで、週に1度ちょちょいっとこすってるかかとの角質もじっくりこすってみた〜^^
ついでに顔の毛穴もピーリングしてみた〜^^
いやぁ癒された。でもワタシも京都で癒されたいのう。京料理・・・


ああ、もうこのBBS見るたびに申し訳ない  Mari - 2002/11/22(Fri) 00:06 No.1515

皆さんごめんなさい〜〜〜〜
今の仕事が片付いたら(来月頭)きっとレスできるようにしますので
勘弁して〜〜〜涙
日記もレスも書きたいのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
掃除もしたいのよ〜〜〜〜〜〜〜うううううううううおやすみ・・・

Re: ああ、もうこのBBS見るたびに申し訳ない  Mari - 2002/11/27(Wed) 23:53 No.1520

ヤバイ

どんどんレスが下に埋もれてしまう・・・
12月2週目から暇になると思いますので!勘弁・・・・(予定は未定)

レス完了  Mari - 2002/12/08(Sun) 19:27 No.1541

とりあえず、予告どおり12月第2週目より少しゆとりができた私です。
たくさんレスためてて皆さんごめんなさい!
Travelのほうも一気にレスしようと思ってたけど、ま、これはまたってことで・・・笑
今後あまり溜め込まないように注意しますので、またどんどん遊びにいらしてください。。。


たのしかったハワイ  Mari - 2002/11/19(Tue) 20:00 No.1506

今日の夕方到着して、寿司喰ってから帰ってきました。
いや〜ホノルルは今深夜1時でしょ・・・ねむいのなんのって。ついでに寒い。激烈寒い・・・。
楽しかったよ〜。
今回はパシフィックビーチ3泊で、アラモアナセンターとカハラモールを制覇して、カイルア&ワイキキビーチで泳いで来ました。
今回のお買い物・・・総額いくらになっちゃったんだろう?(てへ)
キッチングッズを見るのがメチャ楽しかったので〜
今日は眠いけど早速キッチンのお掃除して寝ます。明日から激務が待ってるよ・・・頑張ろう!

Re: たのしかったハワイ  やっぴー - 2002/11/19(Tue) 20:29 No.1507

おけ〜〜〜りぃ。
こらっ!股モノ増やすつもりか?

いいなぁキッチングッズ〜
また何買ったかおせ〜てね。

早う寝なさい・・・。

Re: たのしかったハワイ  かなぞ - 2002/11/19(Tue) 22:17 No.1508

おぉ〜おかえり〜〜〜〜。

> こらっ!股モノ増やすつもりか?

んだんだんだ。
いいんかぁ〜〜?

楽しかったようだねぇ。よかったよかった。
明日からのお仕事がんばれよ〜

Re: たのしかったハワイ  ちょろりー - 2002/11/19(Tue) 22:41 No.1509

おかえりんご!

カハラモールの雑貨屋とか楽しいんだよなー。
あーなんかハワイもいきてー。我慢、我慢・・・。

Re: たのしかったハワイ  JUN - 2002/11/21(Thu) 07:05 No.1510

出遅れたが・・おかえり〜〜

Re: もっと早く知っていれば・・・。  semi - 2002/11/21(Thu) 11:04 No.1512

Mari>
お帰りなさい!楽しいハワイの旅だったようですねぇ〜
もっと早く知っていればねぇ〜
忘れ物を取って来て欲しかったんです・・・。残念!
今年の年末年始は行けそうにないのですよ・・・。
泊まったホテルはパシフィックビーチホテルでしょ?
クヒオのサブエーでサンドイッチ買ったんでしょ?
その辺なんです!ホント残念!

Re: たのしかったハワイ  Mari - 2002/12/08(Sun) 19:21 No.1539

くふ〜。私のワイハで買った素敵なキッチングッズはね・・・
「粒こしょうと岩塩挽き」ってなブツなの。
どんなものかというと、透明な、細長い半月型の透明プラスチック容器の中に、間仕切りを経て、塩と胡椒が入ってるの。
で、ウサギの耳みたいに、ハンドルがついてて・・・
ぎゅっと握ると、適量の塩コショウが出てくるという優れもの!
塩コショウ同時に挽けると思って買ったのだけど、実際は塩コショウ切り替え式だったのが残念・・・25ドルくらいでした。
ホントはもっといろいろキッチングッズが欲しかったんだよね・・・
けどその当時、まだキッチンの確認をしていなかったので、泣く泣く断念して、一番私の心をわしづかみにしたこの塩コショウ挽きとカプチーノパウダーセット、マフィンミックスだけで我慢したんだ・・・
シュガーデコレーションセットと、あとクリーム絞りの口金セットがめちゃくちゃ欲しかった・・・クグロフ型も欲しかった・・・涙
カハラモールのキッチン雑貨やさんは私的に、かなりワクワクしました。ちょろタンが恋焦がれる気持ちがわかるわ・・・
そういえばこの前JUNが泊まったというホテルの前を数度通った。。。
JUNはこのホテルに泊まり、時差のために昼を無駄にしてしまいつつ一人で夜を迎え、ハワイだというのになぜかココイチのカレーを部屋に持ち込み、インターネット三昧だったという事を思い出してせつない気分になりました。これからはラブラブ旅行を!(笑)
SEMIさん、ホントごめんね〜・・・めっちゃバタバタしてたのでなぁ・・・そうそう、SEMIコンドはあの近くなんでしょ?>クヒオAVE.
私すっかりハワイが気に入ったので、今度はSEMI一家とご一緒させてください!


汚部屋脱出隊増加中  Mari - 2002/11/13(Wed) 23:24 No.1501

最近の私の異様なまでの掃除熱に触発された人々の数

1.身近な友達  5名
2.ネットな友達 9名

まだまだ増加中です!!
皆様、クリーン運動にご参加くださ〜い!^^
きれいなお部屋は気持ちがいいよ!

Re: 汚部屋脱出隊増加中  かなぞ - 2002/11/14(Thu) 07:56 No.1502

> 2.ネットな友達 9名

はい、↑のなかのひとりです。

一昨日、ドーキョニンが帰国しまして、早速やらかしてくれています。
朝からものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく不愉快です。

掃除能力がない人なので、具体的にこれをどーしろ、あれをどーしろと指示
しないと何もできない人なのですが・・・
昨晩は、この皿を〜このCDを〜と指示したにも関らず、なにも手をつけていません。

ってか、私より先に寝やがった(-_-)

どーしてくれよう・・・・(怒)

Re: 汚部屋脱出隊増加中  スーア− - 2002/11/17(Sun) 21:01 No.1505

週末もちょぼちょぼとおそ〜ぢしております。
・・・捨てる物を置く場所がないので、すこ〜しづつやっております。まだまだ先はなっがそ〜うです(汗)。

Re: 汚部屋脱出隊増加中  Mari - 2002/12/08(Sun) 19:11 No.1538

なんか今ではカウントがわけわからなくなるくらい、汚掃除仲間が増えてます。会社とかでも。
友「今日は寝室をキレイにしたの〜朝目覚めると幸せ!」
M「そうでしょうそうでしょう〜やっぱ汚部屋脱出って並じゃない効果があるのよ〜」

・・・そんな会話が日常となりました。中には、「私からしたら汚部屋じゃないじゃん!」ってのもいますが、でもそれでも、キレイにしたい!汚れるのが怖い!という気持ちは一緒だと信じています。
そんな仲間たちが支えてくれる・・・みんな、汚部屋脱出したら卒業式開催よ〜ん☆

●汚部屋脱出の法則●
・先が見えなくとも、第一歩を踏み出すことが大切
・周りのペースに惑わされず、とにかく自分の信念を貫く
・まずはこまめに捨てる、捨てる、捨てまくる。掃除はその後
・自分だけじゃないよ、この苦しい道は・・・
・汚部屋住民は朝にルーズである率が非常に高いことが判明・・・
 それは紛れもなく、朝の目覚めの気分によると断言する・・・
 キレイになった部屋で早起きしましょう!皆さん!


写真を見る限り・・  TOMO - 2002/11/16(Sat) 12:13 No.1503

ゴミの回収が来たら終了って感じ?
家が近所だったら
ステステマンとしてまりちゃんが
捨てられないものをまとめて捨ててあげるのに〜
代わりにうちのかーちゃんをステステマン2号として送ろうか?

Re: 写真を見る限り・・  かすかわ - 2002/11/16(Sat) 23:41 No.1504


ステステウーマンと言わないところがオノレを知っていて感心感心。

Re: 写真を見る限り・・  Mari - 2002/12/08(Sun) 19:05 No.1537

ほほほほ。ごみの回収日、今までは週に2回の可燃回収日のどっちかに捨てちゃえばいいや、ってスタンスだったけど、汚掃除中、どれほどごみ回収日が待ち遠しかったかって感じよ!
ステステマン2号・・・あの汚部屋時代に是非送り込んでいただきたかったわ〜(爆)
でもいいの。なんとか独力で立ち直ったから・・・涙
もうこの先戻らないわ。あの時代には・・・きっと・・・

TOMO兄貴!


私もはじめた〜  キンキン - 2002/11/13(Wed) 15:13 No.1500

Mariチャソ、私も捨て捨て大作戦を始めたわ!
模様替えがしたくてウズウズしていたんで、ちょうど良い感じ。

今まで手をつけてなかった、物置状態の2階の部屋にも着手(基本的に1階で生活してるんで、完全放置だった)。張り切って3階というか、屋根裏部屋にも潜り込んだ私・・・腐った緑色のカラーボックス(凄いセンス)をハケーン。即解体、成仏。ゴミがザクザク出て来るんで、かなりワクワクしてきました。くふゥ。

悩みはゴミ捨て。
駅の真ん前が回収場なのね、夜でも相当明るい。目立つんだな〜メッチャ。車で捨てに行っても、交通量多いから路中できないし。今、車でコッソリ、ゴッソリ捨てに行ける適当なゴミ捨て場を、本気で物色中!!

Re: 私もはじめた〜  Mari - 2002/12/08(Sun) 19:02 No.1536

キンキン、相変わらずステステ大作戦(ステテコではない)やってる?
そうそう、少人数生活、かつ家がある程度広いとなかなか生活範囲以外は掃除できないよね。うちの実家(現在3人しか住んでいないのに17部屋と、でかい倉庫がいくつもある・・・)がそうでした・・・
でも、そういう放置部屋ほど、掃除をはじめると止まらないのだよね〜!(それに、面白い)
そうそう・・・本当にお掃除の悩みはごみ捨てですわ・・・
かすかわさんは、ある程度ごみをまとめたら、便利屋呼んで1,2万握らせて処分を依頼するのがいいだろうとアドバイスしてくださいましたが・・・キンキンいかが?私は引っ越すときは家具家電の処分が大変なので、その手を使いたいです。


| 1 | 2 | 3 | 4 |