【BACK】

□ 春原 陽平 BADEND 攻略  □

-Ver.1.oo-

陽平BADENDは、選択肢がかなりシビアです。
渚・ことみ・智代と仲良くなりつつ、
風子、有紀寧と出会う必要があります。

渚・ことみ・智代の単独シナリオへ入る直前に好感度を下げて、
23日まで進めて、イケメン選択肢が登場すれば成功です。
具体的には、18日渚ルート別離、20日ことみルート別離、
22日智代ルート別離という感じになります。
風子と有紀寧は出会ったら、すぐ別れるようにしましょう。

友情はいつしか愛情に変わっていくことを知りましょう(笑)。

月 日 選 択 肢
プロローグ ・・・僕はひとりきりじゃなかった。そう、この子とふたりで・・・ずっと居たのだ。
4月14日(月) 「やめておく」
4月15日(火) 「ムシする」
「サボる」
「食べる」
「中庭に下りる」
「まだ話を続ける」
「成り行きを見守る」
「興味がある」
「気になる」
「放っておく」
〜幻想世界T〜 ・・・擦り傷だらけの手。この世界で・・・たったひとつの温もり。いつしか・・・僕はそれを求めた。
4月16日(水) 「行く」
「走って買いにいく」
「手伝う」
「そうしたい」
4月17日(木) 「見に行く」
「ついていく」
「ついていく」
「サボる」
「ついていく」
「ページを切ってないか調べる」
「イラスト」
「探しに出る」
「隣の教室を覗いてみる」
「立ち去る」
〜幻想世界U〜 ・・・外の世界が見たかった。世界の終わりを、この『目』で確かめたかった。
4月18日(金) 「引き受ける」
「蹴り返す」
「春原を占わせる」
「図書室」
「隠れて様子を伺う」
「図書室に入る」
「名前を呼ぶ」
「放っておけない」
「これからはことみと食べる」
「助ける」
「好きな男のタイプは?」
4月19日(土) 「もう、やめさせる」
「旧校舎へ」
「資料室へ」
「立ち去る」
「後を追って書店に入る」
「家まで送ると申し出る」
〜幻想世界V〜 ・・・ねぇ、きみは・・・こんな世界に生まれることを望んだ?
4月20日(日) 「図書室から立ち去る」
・・・また、明日。・・・明日は、来れないかもしれない。なぜかそう答えていた・・・。
4月21日(月) 「真面目に起きていく」
「声をかける」
「そうだな」
「辛抱する」
〜幻想世界W〜 ・・・仕方がないこと。どうしようもないこと。ああ、変わっていくんだなって・・・そう思うしかないことなの。
4月22日(火) 「今、帰るところ」
「迷惑だ」
・・・悪かった・・・でしゃばりすぎた気がする・・・。
4月23日(水) 「こんにちは、と言え」
・・・僕って、結構イケメンじゃん?
「ああ」
・・・そこは頷いてくれよっ・・・て、頷いてるーッ!?(笑)。
・・・俺はさ・・・春原・・・最近ずっとさ、いろんな女と出会ったりしたけどさ・・・全員、なんか違った・・・。
・・・それで、導き出した答えがさ・・・おまえだったんだ・・・(ぉ。
・・・つまり、おまえと居たいってことさ。おまえと、ずっとふたりでいたいんだ。・・・ダメか?
・・・いや、でも、僕も彼女欲しいし、そうなったら・・・。・・・俺じゃダメなのかよっ!
・・・それって、おまえを・・・彼女代わりにって・・・こと・・・?・・・ああ。
・・・僕、そっちの気、ないんだけど・・・。・・・こっちにはあるんだよっ!(笑)。
・・・一緒に境界、越えようぜ!(笑)。
・・・両極端ですねぇっ!・・・あ、俺、その顔大好き。・・・ひいぃぃーっ!(^^ゞ。
・・・ケーブルをケツに。・・・いや、開発しなきゃなぁと思って(笑)。
・・・今日から、俺もこの部屋に住むからな。・・・ひいぃぃぃーーっ!・・・やっほぅ!その顔大好きっ(笑)。
・・・おまえに今、舞い降りている幸せは、俺という恋人の存在だよな(笑)。
■ 春原 陽平 BADEND?(笑) ■


(Ver.1.oo 04/05/04)


【BACK】