一周年ありがとう

2003/12/5(Fri)



 ……うーん、だんだんここに書くネタが無くなってきますね(笑) 昨日は「やぱ富士」の方の更新作業がありましたので、そっち頑張ったんだからASDNの方はカンベンしてくださいっ、というノリでさくっとサボってしまいました。あ、いや別に毎日更新を確約したわけではないので、サボろうがサボるまいが……ってのはダメですか、そうですか(苦笑)
 その「やぱ富士」ですが、リニューアルしてinfoseekに移転して以来、12/1付で一周年を迎えました。いやー、旧やぱ富士の末期などはこのままフェードアウトして無人になるんじゃ、という予感さえしていただけに、現状ちょっぴり感慨深いものがあったりなかったり。基本的にまったり運営のサイトですが、まぁASDの気力が続く限り、のんびり続けていきたいと思います。よろしくお願いします。



 ……なんか全体的にネタとかヤル気とか、色々欠けているので今日はこの辺にて……(爆)




Back記事一覧へ過去の記事へ