結局更新停滞中……(汗)

2003/12/18(Thu)



 日記連載ですが、更新が滞ってしまってスンマセン(汗)
 まぁちょっと前だったら、2日分ぐらい平気でサボってたんですけどね(笑) 今回は下書きの原稿が、今読み返してみるとナニでアレな感じだったので、慌てて全面改稿してみたりとか……まぁそういう感じだったのですが。
 ……つうか、ねぇ……最近は他にも色々バタバタしつつあるので、そろそろ日記連載も安定したペースでお届けするのが危うくなりつつある今日この頃……って今でもゼンゼン安定してないんですが(苦笑) 少なくとも11章が終わるまでは何とかお届けしたいなーとは思ってるんですが、はてさて。
 つうか、独り言自体もほんとはもうちょっと頻繁に更新したいんですけどね。ネットに繋いでないわけでもないのに、毎日何やってんでしょ、この人は……。



 そうそう、いっかくさんの方でまたまた新たにボーカル曲が公開になりました。ASD作詞・いっかくさん作曲&歌唱による「Candlelight」です。
 そうです、以前ASDが曲をお借りしてボーカル版を作りましたが、その曲のいっかくさんバージョンがついに公開になったのですよ! そんなわけで、皆様よろしくお願いします。
(ちなみにASD歌唱バージョンはこちら
 あー、そう言えばいっかくさんの某曲のASD歌唱バージョンを作るとか作らないとか、そういう話もあったなぁ……。風邪もいい加減治りましたんで、ボーカル録り作業もそろそろ再開出来ない事もないんですが……。
 うーむ。ガンプラなんか作ってる場合じゃないですね(ナヌッ)




Back記事一覧へ過去の記事へ