よいお年を

2003/12/31(Wed)



 ……というか、あと1時間もしないうちに年が明けますな(笑)
 まぁそんなこんなで、サイトの引越しも無事年内に完了いたしました。最初は右から左にそっくりそのまま移すつもりだったんですけどねぇ。色々コンテンツも整理したいし、デザイン変更もしたいし……という結果、このように超シンプルな外観に生まれ変わってしまいましたとさ。あまりにシンプルすぎてなにやら物寂しいような気もしないでもないですが……(苦笑)
 気がついてみると日記連載の方も一週間以上止まっちゃってますねぇ。うーむ。ストック原稿がないわけではありませんので、年明けには再開したいと思います。
 ちなみに、サイト移転以外にここ数日何をしていたのかと申しますと……何をしていたんでしょうかねぇ。書かないつもりだった「やぱ富士」の企画短編用にネタを思いついたので、つらつら書いているうちに結局まとめきれなかったりとか(ダメじゃん)、友人と二人で某ガシャポンフィギュアのコンプリートに奔走したりとか……(爆) うーん、なんじゃそりゃ。
 何はともあれ、今年一年、「ASDN」をご愛顧いただきましてありがとうございました。来年は今年以上にまったり……という事にならないように、それなりに頑張っていこうかと思ってますので、よろしくお願いします。
 ……というわけで、今年も除夜の鐘を突きに行きたいとおもいます(笑) それでは、また来年。




Back記事一覧へ過去の記事へ