実は日記連載がとまっていた

2004/1/15(Thu)



 ……というような話は、日記連載を読んでいた皆様にはここでしなくても分かりきった話なのですが(苦笑) なんだかんだでようやっと再開しましたので、よろしくお願いします。ちなみに再開いっぱつめは2話分一挙掲載してますので、読み飛ばしのないようにご注意を。
 しかしなー。明日以降無事に続くのかなー。皆様も心配でしょうが、ASDにも果てしなく心配です(爆) まぁ何はともあれ「善処します」としかいいようがないので……まぁ善処します(笑)


    *    *    *


 そういや、昨日は「やぱ富士」がやたら重かったですねぇ。感想掲示板が開かない、インデックスを開こうとするとCGIエラーが出てしまう……何事か、と思いサーバーレンタル元のiswebのトップページを覗いてみましたら、

 現在不正アクセスによりページが表示しにくい状態となっております。
 ただいま対応中につき今しばらくお待ちください。


 と目にもあざやかな赤い文字で書いてあるではないですか(汗) これはなんとも穏やかではないですな。つーか、あとでサポートのページを見ると単に「サーバの過負荷」とあるだけだったので、最初からこういう穏当な表現で構わないんじゃないかと思ってみたりみなかったり……(苦笑)




Back記事一覧へ過去の記事へ