「アンファン・ドゥ・ラ・ミューズ」公開!

2004/1/30(Fri)



 えーと、こちらでの告知が遅くなってしまいましたが……「時の小箱」様製作のゲーム「アンファン・ドゥ・ラ・ミューズ」前編がいよいよ公開になりました! 詳細はこちらへどうぞ。
 前にも独り言に書きましたが、ASD作詞・作曲、紫隆ミトさんあらため水原天鳥さんボーカルによる「空色絵の具」が、この作品の主題歌に採用されております。ASDもプレイしてみましたが……いやはや、オープニングで自分のつくった曲が流れるってのは、どーにもこーにも複雑なものがありますなぁ。
 しかも……水原さんも似たような事を指摘してましたが、この作品って「音楽のない世界」が舞台なんですよね。「音楽」というのが大きな意味を持つこの作品において、主題歌を担当するという事が、いかにプレッシャーであるかというと……ねぇ(苦笑)



 ちなみに「空色」のフルバージョンはこちらで聴けますので、よろしくお願いします。




Back記事一覧へ過去の記事へ