雲隠れ日記 その2

2004/4/1(Thu)



 ネットに繋げないのでヒマだから……というわけでは無いのですがのんびりとガンプラなんぞ作ってみたり。
 友人から過去に「塗装完成品にして返してくれ」と言われて譲り渡された1/100のRGM-79ジムなんですが……数年近く自室に放置されていたものに、何となく手を伸ばしてしまいました。まぁ恐らくその友人もこれのことはすっかり忘れているんではなかろーか、という事で、結局色も塗らずに手抜きで作る事にしたんですが、果たしてどういう風になる事やら……。

(ちなみにこれを掲載している4/26の時点では、作業は完全にストップしています(笑))




Back記事一覧へ過去の記事へ