復活しました

2004/4/16(Fri)



 ……えー、というわけでこちらで告知するのをすっかり忘れておりましたが、ネットの方に無事復帰いたしました。
 我が家にもついにBフレッツ導入、というわけで従来のPHS32kbpsから、実測値数十Mbpsへと1000倍以上の驚異的なスピードアップを果たしました。いやー、電卓叩いて出てきた数字の恐ろしいのなんのって……(笑) そんなに速くて何をするんだ、という感じですけどね。
 ちなみに、雲隠れ中に「やぱ富士」への投稿が一本も無かった時はどーしたものかと大変に焦りましたが、企画短編の締め切り前後になって急に6作品近く集まったのでほっと一安心です。
 ん、まぁこれをいっぺんに掲載するのが大変だったんですけどね(苦笑)



 そうそう、その「やぱ富士」の方ですが、オフ会の計画がそれなりに難航中です(汗) 会場が横浜に決まったのはいいんですが、参加者がかなり少ないため、開催が危ぶまれていたりいなかったり(汗) ASDも金沢から出向く以上あんまり小規模なのもどーかな、という気がしますが、ここを見ている方で参加の要望とか、ありますかね……?




Back記事一覧へ過去の記事へ