延期になりました

2004/4/26(Mon)



 えーっと、ネタ振りしちゃった以上続報も書かなくちゃいけないな、と思いまして今更のように報告。前回ちょろっと書きました「やぱ富士」のオフ会ですが、結局メンツが思うように揃わなかったので、正式に延期と相成りました。
 ……つーか、その件でちょっとゴタゴタしそうな雰囲気があったり無かったり(汗) 延期したあとでアレコレ常連さんに話を聞いてみたら、どーも横浜じゃなくて東海・関西圏の方が集まりやすいんじゃないか、というのが実態だったんですよ(苦笑) だったらすっぱりと会場を変更した方がいいんでしょうけど、横浜ならば参加してくれるはずだった方々も少なからずいらっしゃるようで……うーむ。
 なんか、関東と関西の両方でオフ会をやって、それぞれに必ずASDが出席するように、という流れになりつつあります。うーむ、どうなるんだろ(汗)




 安価なDVD-Rメディアをあれこれ探し回ってみたところ、1枚70円という恐ろしい値段のものに遭遇してしまいました。ブランドは「Xdisk」、かの悪名高きSuperX=PRINCOと同一品という話です。どのくらい悪名高いかというと、10枚買ってきて9枚エラーで廃棄、とかいう話をザラに聞くぐらい……(苦笑)
 ちなみにここのブランドのものはCD-Rもヤバいのか、某ショップで売っているCD-R100枚入りスピンドルの値札には、商品名として「CD-Rが100枚入った筒」という風に書かれているのです。
 つまりこの商品はあくまでも「筒」であって「CD-R」ではないという事です。なかなか気の利いた値札ですなぁ(苦笑)



 ……つーか最近このくらいしか、ここに書くネタが無いんですがー。
 いい加減「独り言」のコンテンツはたたんでもいいんじゃないか、という気がしてくるのですが皆さんどう思われますでしょうか。あーうー。




Back記事一覧へ過去の記事へ