A.S.D.N.

2004/5/12(Wed)



 えー、まずは性懲りもなく新曲など。
 以前、いっかくさん作曲の「流星」という曲に歌詞を付けさせていただいたのですが、いっかくさんご本人のボーカルバージョンに続きまして、このたびASDの方でも歌わせていただきました。
 こちらになります。相変わらずまるで自分で作った曲みたいに堂々と熱唱しておりますな、この男は(笑)
 ともあれ、御用とお急ぎでない方は一つよろしくお願いします。
(専用プレイヤーソフト「ミッドラジオプレイヤー」が必要です。詳細はリンク先を参照)


    *    *    *


 ……でまぁ、そこで終わってもいいんですけどねー。ネタが無いんですよ相変わらず(笑)
 とはいえそこで終わってもなんか寂しいので、ネットで見つけたちょっと面白そうなサイトを紹介してお茶を濁してみたり。

 こちら → http://www.cyborgname.com/

 Tシャツをオーダーメイドで作ってくれるという、海外の通販サイトらしいんですが。
 アルファベットを適当に入力すると、そういう略号になるようなロボットとかサイボーグの正式名称を勝手に考えてくれるという、まぁそういうサイトです(笑)
 例えば、「ASDN」だと

 A.S.D.N. = Artificial Synthetic Destruction Neohuman

 という風になります(こちらが出力結果)。
 これをついでにエキサイト翻訳にかけてみると、「人工の合成破壊新人間」という非常にワケわからん訳が出てきてしまいました。
 ……なんなんだろーな、一体(笑)
 で、これが気に入ったらそのまんまTシャツとかトレーナーとかマグカップの柄にするから、注文してね、という事のようです。まぁASDもさすがに注文する気にまではなりませんがー(笑)


 あ、でもマグカップはちょっと欲しいかもな……(笑)




Back記事一覧へ過去の記事へ