いいわけはしないぜ

2004/5/28(Fri)



 ……と言いたいところですが、言い訳はともかく陳謝とかは不可欠かも(苦笑)
 えーとですね、RAKIAさんからいただいたイラストを、頂き物のページに掲載させていただきました。ええ、ご覧いただければ分かりますが、このイラストは年始の挨拶だったりします。
 翻ってみるに、今日が何月何日かと言いますと……だ、だめだ! 恐ろしくてカレンダーが見られない!(爆)
(……と言いつつ今日の記事そのものに日付がついているわけですが(笑))
 まぁあれです。このイラストの掲載日は某月某日という事で、ひとつよろしくお願いします(笑)


 ……つーかRAKIAさん、せっかくのイラストを放置モードにしてしまって申し訳ありませんでした(汗)

    *    *    *

 ちなみに、今まで頂き物のページのイラストには一つ一つコメントをつけてきたのですが……近いうちに廃止にしようか、などと思ってみたり。なんでかと言いますと、あとで読み返してみると掲載が遅れた言い訳しか書いてなかったりしてなんか個人的にヒジョーに見苦しい感じがするので……(爆)
 こんなASDNですが、勿論貰える物は拒まず、ですのでじゃんじゃんイラストなり何なり頂けるとありがたいです(図々しさ120%)。




Back記事一覧へ過去の記事へ