大崩壊

2004/6/9(Wed)



 ……ええそれはもう見事なものでした、ええ。
 今日帰宅してみましたらば、何だか部屋の様子が寂しいのです。そこにあったはずのものが何故かそこに無かったのです。いいや、あるにはあったのですが、元の状態のままではありませんでした。

 CDラックがぶっ壊れ、倒れて、中身が全部床にぶちまかれていたのです(汗)

 一番下の棚板がへし折れ、中に納まってたCDが全部床にぶちまけられていました。二段重ねにしていたうちの、下のラックが崩壊してしまったので、当然上に積んであったラックも床に無残に倒れておりました。そこに収まっていた音楽CDやらCD-ROMやらメガドライブのソフトやら(何故そんなものまで(苦笑))、さらにその上に積んであったTVガイドのバックナンバーやら映画のパンフレットやら、さらにさらにラックの足元に積んであったMDの山とか、一切合財じゅうたんの上にばらまかれておりました。
 まぁ要するに、ラックがそびえ立っていた壁の辺りにぽっかりスペースが出来て大変寂しくなっていたのですが、床にはありとあらゆるものが散乱しておりまして、大変にぎやかになっていた、という次第です。ただでさえ足の踏み場のない部屋なのに……シクシク(泣)
 っていうか、状況から判断するに、どー考えても積み方が悪くて重みでつぶれたとしか考えられないんですけどね。つまり悪いのはこいつダ!(笑)




Back記事一覧へ過去の記事へ