雲隠れ

2004/6/27(Sun)



 うーん。ここんとこ暑い日が続いたせいか、ネットに出没してあちこちカキコする気力がほとんど尽きておりました。もうしわけない……って、気力があろうとなかろうとここの更新はいつもこんなペースなわけですが(苦笑)
 そんな風にだらだら雲隠れしている間の6/23に、風見鶏っち&Malletさんご夫妻に、無事子供が生まれました。おめでとうございます。
 つーか先日購入したおニューのケータイの番号をこの二人にまだ教えてなかったので、メールが届いたきりまだなんも連絡してないし、連絡もきてないのでした(苦笑) こんな日記書いてる場合じゃないのか……?(笑)


 ……ホントは他にもあれこれ書こうかと思いましたが、めでたい話題をくだらんネタで汚すのもアレなんで、このくらいにしときます(笑)
(どんなネタを用意してたんだよ、一体(笑))




Back記事一覧へ過去の記事へ