皆様から頂いたクリスマス絵です。
ハラーショな仕上がりを皆様も堪能するでスよ。



椿@泉州さんに頂きました。
サンタさんに羽根が生えております。もしかしてトナカイ要らず!?
つーことはトナカイさんは失業中!?( ̄□ ̄;)!!
不景気ですなあ・・(違

マドローバーさんに頂きました。
なんともえっちいサンタさんですな〜。なんかアブないもの袋に
入れてますが・・もしかしてアレはプレゼントじゃなくって・・・・
う・・奪っていくんでしょうか?!(汗

紫苑さんに頂きました。
クリオネさんがツリーになってますな(笑)
つか・・・こういうのもアリですね・・φ(.. )メモメモ
コレがセンスというものですな・・・ちなみに、もう一枚オマケを頂いてるんですが
それは個人的に楽しみます♪
撃墜王さんに頂きました。
この絵を見る限り・・・ドライ派ですね?(笑)チチがデカイっす(笑)
こういったコミカルな雰囲気もいいですね〜。今度はこんなのも
描いてみようかな・・・。。無理っぽいか・・(苦笑
T28さんに頂きました。
かわいいサンタさんですね〜。今ごろはドコを廻ってるのか・・
とりあえずウチには来てくれた形跡が無いです(爆)
風海さんに頂きました。
今年はセリオさんがプレゼントのようです。
必殺の、「私をあ・げ・る♪」ってヤツでスか!?いい表情ですねえ。
というか、風海さん自身がこのプレゼント欲しいと見た!!(爆)
はたろーさんに頂きました。
ぶるまーサイトとしてリニュしただけあって、容赦無い攻撃です(爆)
しかし・・気のせいか微妙にツインテールが攻撃的な感じがするのは
思い過ごしでしょうか?なんかこう・・・狩られそう(笑)
YUJIさんに頂きました。
今年も雰囲気バッチリな仕上がりですね〜。
”まだ”心が綺麗なんですかね〜。(笑)<まだってゆーな。
既に汚れきった私には無理な絵です。
.223さんに頂きました。
はっきり言ってカッコいいですね。敢えて色数を少なくしてるところが
またいい感じです。シブイ!!!