皆様から頂いたお年賀CGです。
今年も沢山頂きました〜〜。ありがとうございます♪



A$さんに頂いた寒中見舞い。鬼哭街のタオローとルイリーですね。
しかし・・完成度高いですね〜。ココまで背景がしっかり描かれてある
CG久しぶりに見ましたよ。これは爪の垢を煎じて呑むしか無いです(汗
コグレさんに頂きました。綺麗ですね〜。惚れ惚れします。
この抑えたトーンの色使いがまたイイ・・・・・。こういう絵も描けるように
なりたいものです。まあ・・無理だとは思うますが。思うだけはタダってことで(笑)
.223さんに頂きました。
去年の映画で何が一番気に入っていたか聞くまでも無い仕上がりです(爆)
見るからに時間がかかっていそうですね・・・。モニターの照り返しの感じとか
とてもいい感じです。
紫苑さんに頂きました。
かわいらしい羊さんですね〜。ちなみにこのコの角とベルトで
漢字の「羊」を表しておられます。芸が細かいですなあ。
ちなみに色違いバージョンも頂いてます。色違いはコチラ
T28さんから頂きました。
いつもながら丁寧に描かれてますね〜。手に持ってる小道具が
また新鮮な感じですな。
かぐちさんから頂きました。
ヴェドゴニアのモーラ&フリッツですな。今回も二人絵ですよ・・
しかも絡みですよ?凄いッス。というか一人絵描かれてるほうが
珍しいような気が・・。既に描き慣れてらっしゃるんでしょうね(汗
春野まあちさんから頂きました。
ヴェドゴニアのモーラ嬢ですね。今回は羊バージョン(笑)
アナログな感じで仕上がってるところがいかにも年賀状な感じを
演出してますね・・・さすがであります。

DIXさんから頂きました。
今回も可愛らしいですね〜♪あんまり年賀っぽくない・・と
言われてましたが、全然問題無いでしょう!!!!
イイものは(・∀・)イイ!!(笑)
松尾ヒロシさんから頂きました。
意表を突く展開にびっくりです(笑)
正月は冬・・という固定観念をブチ破るCGですな。
確かに正月が夏・・という国もあるわけで(笑)
何にしても水着は年中OKですよん♪
ぎるぺなさんに頂いたCG。
バイトまみれの?忙しい時期の合間を縫って描かれたそうです。
干支の羊さんが可愛げでよろしい一品です。
木下 悟さんに頂きました。
容赦無い正月的攻撃です(笑)
やっぱり羊と銃を掛けるのは厳しかったということで
こうなったそうです。ワタシと一緒ですね〜(笑)
PumPさんから頂きました。
のどかな感じがいいですね〜。十二国記の方々です。
キャラの性格が判り易くっていい感じです。
風海さんから頂きました。
セリオさんですね。髪をアップした貴重な映像です(笑)
重要な節目はセリオさんが抑えているようで・・・
今年も脇役パワー全開でスね?!(笑)
亜麻鑿★鶴伎さんから頂きました。
羊さんのコスしておられますな。。
この身長は・・・お子様かな?
椎名 美羽さんから頂きました。
サイトの看板娘の一人、砂優さんですね。手の上に浮かんでる
未来は自分次第である・・。という事が込められたCGです。
何事も自分の努力の結果が未来を作るということなんですね。
含蓄のあるCGでありまス。
hiroさんから頂きました。
相変わらずかわいいCGですね〜。定番の巫女さんです。
冬コミで死亡遊戯を踊っていたにもかかわらず、しっかり
元旦に届いておりました・・・さすがです。。
撃墜王さんに頂きました。
アイン(エレン)マンセーなワタシの同志らしく
正月早々、アインのシェアを拡大すべく活躍しておられます(笑)
さあ、コレを見てあなたもマンセーに(笑)
はたろーさんから頂きました。
東鳩の葵ちゃんですね〜。お正月から気合入ってます。
いろんな意味で(笑)
今年のはたろーさんの活躍に期待です♪
セラフさんに頂きました。
ナニやらまたすごい短時間でアゲられらたようです・・
恐るべし・・・(汗
マドローバーさんから頂きました。
なんつーか、あの・・ドライさん?見えてますよ?(汗
いーんですか?ワタシ的には全然オッケーなんですが?(爆)
宮都あきらさんから頂きました。
毎回思うんですが、和服描ける方ってすごいですね〜。
帯とか柄とか・・・ワタシは考えただけで泣きたくなるので
描かないんですが(汗)羨ましいっす。
.Yujiさんから頂きました。
時間が無い〜と言っておられたのに・・・
日付が変わった瞬間に届きました(汗
すげえッス・・伊達に羊さん鼻提灯してないっす!<関係無い
椿@泉州さんに頂きました。
いつもながら可愛い絵を描かれますネエ・・・。
このキャラは一体どちら様なんでしょう??かなりいい感じ
なんですが・・。