今年もたくさん頂きました〜。ありがとうございます♪


紫苑さんの頂いた残暑見舞い。
暑中見舞いについで残暑見舞いまで頂いてしまいました。
今回はくりおね嬢でございます。ありがたやー。
JSCでお世話になってますnaonさんに頂いた残暑見舞い。
職人技の背景が凄いですね〜。
本当は壁紙サイズで頂いたのですが、さすがにサイズがデカイので
リサイズしてあります。本物は個人的に楽しませていただきます♪
JSCでお世話になってるこげつさんに頂いた残暑見舞い。
パステルで描かれた情緒あふれる作品です。
つーか、職人ですね・・・。
ワタシには万年経っても無理の無理無理でス。
茶色改め黒さんに頂いた残暑見舞い。
今回はファンタジーっぽく・・ということでしたが
上手いこといったようですね。後ろの光が効いてます。
オバケも何か親しみがもてますしね(笑
JSCの管理者ときりんさんに頂いた残暑見舞い。
セル塗りが漢らしいですねー。おねーさん元気よさそうだし
かなりお気に入り。
ワタシもこう・・どかーん!と描いてみたいですね(謎
コグレさんに頂いた残暑見舞い。
「カッコいい」というのはこういうことだ!!
ランバラルならそう言いそうな構成でありますな(笑
つーか、かなり憧れますね。こういう構図。
さすがであります・・・。
椎名美羽さんに頂いた残暑見舞い。
水も海もありませんが、非常に涼しげな感じです。
典型的なアイテム使わずとも”涼”を表現出来るところが
技術とセンスなんでしょうね・・・ウラヤマシー。
JSCでお世話になってるへののさんに頂いた残暑見舞い。
いつもは機械と見事に融合したおねーさんを描いておられますが
今回はセパレートですね。
こちらのほうも露出多くてとてもGOODです♪
A$さんに頂いた残暑見舞い。
コレはハロワの先生・・ですかね。名前が思い出せない(汗
そあらは覚えてるんだけどなあ・・(苦笑

ゆせみさんに頂いた暑中見舞い。
見事にポイントを押さえたCGですね(笑
実際にこういうシーンに出会ってもマジマジと見る訳には
いかないんですが、CGなら安心ですね♪
DIXさんに頂いた残暑見舞い。
今年もネコ耳なお嬢さんが残暑見舞いに来てくれました♪
例の丸い動物も一緒です♪
つーか、この動物一匹欲しいなあ(笑
セラフさんに頂いた残暑見舞い。
最近はペインタにはまっている模様
写真屋使った絵見かけなくなりました(笑
yujiさんに頂いた暑中見舞い。
淡いタッチが涼しげでいいですね〜。ふと気がつくと
しつこく塗りこんでしまってるワタシとしては羨ましい限りです
そしてもう一枚男性バージョンを頂いてます(こちら
風海さんに頂いた暑中見舞い。
ヴェドゴニアの諸井博士だったかな?(名前違うかも(汗)
それと下っ端ねーちゃんつーか、キメラヴァンプの人。
この辺りをチョイスしてくるところが、さすがは風海さんです。
撃墜王さんから頂いた暑中見舞い。
今年のイチ押し、デモベキャラで描いておられます。
つーか、今年は巨乳キャラでイク・・という意思表示なんでしょうか(笑
はたろーさんから頂いた暑中見舞い。
醒め系の女の子とは珍しい・・・と思ってたら元々はこっち?
の方だったそうです。HP立ち上げと共にかわいい系を練習して
そちらがスタンダードになってしまったようです(笑
ワタシはこういうのも好きですね。
宮都アキラさんに頂いた暑中見舞い。
涼しげですね〜〜。この水の感じがたまりませんな。
そして水着ではない・・というところもポイント高いです(笑
いいなぁ、コレ(爆
紫苑さんに頂いた暑中見舞い。
エンジェたんですね。そしてスケスケ・・・・・ああ・・ステキですなあ。
涼しげ感よりもそっちに目が行ってしまう・・・
ダメ人間だなぁ・・・ワタシって・・・(汗
ギルペナさんから頂いた暑中見舞いです。
金髪のメガネっ娘で和服・・・しかも三つ編みときましたか・・。
趣味でスなぁ・・・・(笑