皆様から頂いたクリスマスCGです。ありがとうございます♪


紫苑さんに頂きました。
なんとも可愛いサンタさんですなー。このしゃがんだ感じが
妙にイイ感じじゃないですか?!可愛さ倍増計画ですか!?(謎
ワタシも今度こんなの描いてみよう・・・。
撃墜王さんに頂きました。
こちらは24日のイブに頂いたのですが、26日発売の『沙耶の唄』の
沙耶が既に登場してます。しかも”沙耶んたくろーす”として(爆)
やられた!って感じですね(笑)
こげつさんに頂きました。
クリスマスバージョンに装飾されたワンコです。
なんというか、目が人懐っこそうでいいですね。元々が犬好きなんで
こう・・わしわしと触りたい衝動に駆られますね・・これは(笑)
YUJIさんに頂きました。
ホワイトクリスマスですね〜。静かな聖夜といった感じでしょうか。
バッチリ雰囲気出てます。
マドローバーさんに頂きました。
Drウエストとエルザですね。しかしまー、こんな巨大ロボで
プレゼント持ってこられたら・・・辺り一面阿鼻叫喚でしょうなぁ(笑)
風海さんに頂きました。
こちらもデモベから暴君ですね。ワタシも微妙に紛い物を前に描いてますが
こちらは本物です(笑)
風海さん曰く「萌えを判り過ぎたコスチューム」とのことですが
ワタシも激しく同感です(笑)
ときりんさんに頂きました。
いや、まさにそのとおりかと・・・。もはやクリスマスといえば
お祭りイベントですからねぇ。本当の意味なんか聞いたところで
自信もって答えれる人が何人いるか・・。