皆様から頂いたお年賀CGです。
今年も沢山頂きました〜〜。ありがとうございます♪


同じく紫苑さんに頂いた寒中見舞い。
黒で締まった画面はカッコいいですねーーー!!!
この辺りがセンスというものなのでしょうか。
紫苑さんに頂きました。
今回は線画は筆ペンで描かれたそうです。
弘法筆を選ばず・・・そんな言葉が頭に浮かびました。
ワタシが筆ペンで描いたら、殆どお習字の合間に描いた
落書きみたいになりますが・・・さすがでゴザイマス(汗
DIXさんに頂きました。寒中見舞いです。
毎回可愛いCG描かれますが、今回もまた凶悪に可愛いですね〜!
つーか、そんな目で見られたら・・・お・・お持ち帰りしますよ?!
三杉ひかりさんに頂きました。
勢いのある構図とパースが決まってますねー。
指とリングで2004を表現する辺り絵描きとしてのセンスが溢れてます。
さすがですね・・。
撃墜王さんに頂きました。アインは基本として、モーラと
アルも必須と(笑)
つーか、今回は驚くほどにウチの年賀と構図もキャラも被りました(汗
なんとも敗北感もひとしおです(苦笑)
こげつさんに頂きました。
もはや文句無く年賀絵でしょう。ストレートにお猿さんですね。
キセルを咥えて非常に味わい深い仕上がりです。そしてJSCでも
話題になったんですが、なぜ日時表示が電卓なのかと(笑)
むしろ、その辺りがこげつさんなのでしょうか(笑)
YUJIさんに頂きました。
学校の試験とかで忙しい中描かれたそうです。さすがですね・・・。
ワタシなら確実に”落として”いたことでしょう。
いや、何を落とすのかは敢えて言いませんが(笑)
ちぃびぃさんに頂きました。
こちらも直球勝負でお猿さんですね。非常に温かみのある
絵柄でとても好感が持てます。
ダイズさんに頂きました。デモベの稲田比呂乃嬢ですね。
登場するメイドさんの中では、かなり普通の方ですが
日本刀を持ってる辺り固定ファンが結構居そうな感じです。
この醒めた表情がエエですね〜〜。
ときりんさんに頂きました。
悪魔でも新年は新年だということですね(笑
ちゃんと干支もあるようです。つーことは日本系!?
セラフさんから頂きました。
見るからに時間のかかりそうな集合絵ですが
たった一日で描いたそうです・・・・。一日で・・・(汗
早すぎですよ・・・(汗

風海さんから頂きました。
なんというか、色っぽいセリオさんですね。この表情がいいです。
ちなみに友人はこの絵にかなり惚れてました(笑)
いや、ワタシもそうなんですけどね(笑)
こんな絵描いてみたいなぁ・・・。
宮都アキラさんから頂きました。
とにかく「カッコいい!!」って感じですね。
この瞳がいいですよ。画面もすごく華やかですし漢字で描かれた
年号がまたイイですね。個人的に零という字が好きなのも
手伝ってます(笑)
PumPさんに頂きました。
中国的おめでた配色ですね。季節は冬ですが、この絵は
暖かそうでいいですね〜。やっぱ露出は多目が吉ですよ(笑)
柚さんに頂きました。
頂いたと言うか、JSCにお持ち帰りOKとあったので
強奪したというか・・・(笑)
和服美人でありまス。
コクレさんに頂きました。
職人技炸裂しまくりの和服美人ですね。
柄とか一体どうやって描いてるのか・・・・(汗
黒さんから頂きました。
この絵には黒さんの今年一年の姿勢が表現してあるそうです。
去年末からの状況から鑑みて健康に留意・・ということかと
思うんですが、既にこの絵では”グキッ!”とかなってるし・・。
真実は如何に?(笑)
椿@泉州さんから頂きました。
鋼の錬金術師からの登場です。主人公なのに扱いが
かわいそうなのは、やっぱり男だからですかねえ(笑)