今年もたくさん頂きました〜。ありがとうございます♪


こげつさんから頂いた残暑お見舞い。
とりあえず、18禁な勢いです(笑)
個人的にはとても(・∀・)イイ!感じですが、ご覧になる方は
そのあたりお気をつけください(笑)

風海さんに頂いた残暑お見舞い。
これはもう凄いですよ?思わず惚れてしまいそうなセリオさんです。
いや、実際これはいいものだ〜〜。
ワタシもこんな感じで描きてぇ〜〜〜。
撃墜王さんから頂いたモーラ&アルたん。
ナイスなお嬢様二人組みですよ〜〜皆さん有難がりなさい(笑)
この絵だけでも十二分にステキなのですが、今回はなんと
18禁バージョンまで頂きました!!
ご覧になりたい方はこちらからカツモクして見よ(笑)
T28さんに頂いた暑中お見舞い。
一体製作時間は如何程でしょうか・・・凄い人数です(汗
その分、非常に見栄えがしますね〜〜。ワタシにはとても
真似できません・・。
コグレさんに頂いた暑中お見舞い。
またしても職人技炸裂です。つーか、激しく色っぽいですね〜。
たまらんですよ。コレは。個人的にこのさりげない色っぽさは
なんとか真似したいものですが・・無理だろうなぁ・・。
DIXさんに頂いた暑中お見舞い。
いつものコロコロした可愛い絵かと思いきや、今回はお姉さんですよ。
好みですよハッキリ申しまして。こういう絵を見ると「ワタシもこんな絵
描きてーーー!!」とか思います。いいいなぁ・・これ・・。