皆様から頂いたお年賀CGです。
今年も沢山頂きました〜〜。ありがとうございます♪


撃墜王さんから頂きました。
基本の3人に新作の天使が加わってますね。
酉年ということでバッチリな構成でしょうかw
でもやっぱり中核を成すのはアインで。w
セスカさんから頂きました。
オリジナルAVG”霊戦奇談”の三姉妹ですねー。
看板娘さんたちですw
YUJIさんから頂きました。
バッチリ干支も入ってますね。やっぱし動物がしっかり
描けるといいですよね〜〜。うらやましいなぁ。
風海さんから頂きました。
今年もセリオさんでイクようですw
ちゅーか、毎年色気が強化されてますな〜。この
うなじがなんとも・・・(・∀・)イイ!!
コグレさんから頂いた年賀絵。
容赦無くおめでたい感じですねー。毎年上手いことまとめてらっしゃいます。
擬人化はやっぱしセンスが問われるわけですよ・・。
うーむ。さすが。
春野さんから頂いた年賀絵。
うむ。やっぱり基本でしょうか。年頭はやっぱりココから
始まるわけですよ。いいですなぁ・・。
師恩さんから頂いた年賀絵。
持ちキャラ勢ぞろいでニワトリのコスですw
コスというかそのものというかwかわいいですねー。
ちなみにもう一枚カコイイのも頂いてます
こげつさんから頂いた年賀絵
ストレートというか、ダイレクトというか、にわとりさんです。
こういうのを見てるとやっぱり動物絵師かと思いますねー。
見事なにわとりだ・・・。しかし、ワタシは知っています・・ふっふっふ((謎)
PumPさんから頂いた年賀絵。
この見事な絞めップリはアレですなぁ(笑)片手に包丁持ってたりする
例のアレですな。アレ(笑)
黒さんに頂いた年賀絵。
なんといいますか、漢らしすぎです(笑)
このようなシブい年賀状は初めてでした〜。
そしてもう一枚こちらも頂いてます。さて、本当の黒さんはどちらでしょw