今年も頂きました〜。ありがとうございます♪


撃墜王さんから頂いた暑中お見舞い。
全部で10枚頂きましたが公開するのはお気に入りの
この逸品。他は個人的に楽しみますw
こげつさんから頂いた暑中お見舞い。
微妙にエロいwうむ。イイぞイイぞ〜〜〜w
ちなみにもう一枚頂いて(奪って)いたり。
こっちよりも少しエロいです。カツモクして見よ。
風海さんに頂いた暑中お見舞い。
いつもながらいい感じです。真似したくともできない
いい雰囲気を醸し出してますね〜。
ちなみにワタシの友人お気に入りです。
こちらにもう一枚頂いてます。
コグレさんから頂いた残暑お見舞い。
トータルで完成度の高い絵ですね〜。光とか水とか。
おねーさんだけでなくお子様もイケるのですな・・。
右下に居るナイスガイとおぼしき物体もイイしw
DIXさんに頂いた残暑お見舞い。
笑顔がステキなネコミミ娘さんですねー。
このイキイキとした感じが出せるのが羨ましい・・・。
どうも自分で描こうとすると作り物っぽくなるんだよなぁ
フクロウさんに頂いた暑中お見舞い。
JSCに久々にお邪魔して頂いてきてしまいましたw
うーむ。やっぱこういう露出大目の絵はいいですなぁ・・・・w
引き続きフクロウさんに頂いた残暑お見舞い。
今度は単車です。気合入ってますね〜〜!ワタシはこういう絵描け
と言われたら土下座して許しを請います。間違い無く。
車とか単車って難しいですからね〜。
競馬王さんに頂いた残暑お見舞い。
ファントムのドライですね。背景も心情がそのまま出てる感じですな
M5906もしっかり描き込まれるし。
どうしても銃に目がいってしまうのでこの辺りがしっかり描かれてると
なんか安心してしまいますw