皆様から頂いたクリスマスCGです。ありがとうございます♪


.223さんに頂いたクリスマス絵
なんかえらく攻撃的なクリスマスですな・・・((汗
ダイズさんに頂いたクリスマス絵。
フリッツもこうなると可愛げがありますねぇ・・・w
ちなみにやっぱり喰えるんでしょか?w
風海さんに頂いたクリスマス絵。
今回もセリオさんがセクシーにプレゼントをお届けです。
正月が来る前に目の正月が先に来た感じですな。
撃墜王さんから頂いたクリスマス絵
エレン&ドライですな。やっぱサンタさんはオサーンでなく
こういうのがいいですね。まぁ・・うちには来てくれない
わけですが・・・orz
競馬王さんから頂いたクリスマス絵。
なんか、容赦なく拉致られてる風情がありますが・・。
袋に詰め込まれる辺り、例の将軍様のところでは
ないでしょうな?w
こげつさんから頂いたクリスマス絵。
いろんな意味で狙った感がありますが、こんなサンタさんなら
是非にいらして頂きたい。プレゼントなぞいらんですよ?
もう、だって、ねぇ?
マドローバーさんから頂いたクリスマス絵
いつもながら沢山描いておられますね〜((汗
3人も描いたら泣きが入るワタシとはえらい違いだ・・orz
セラフさんから頂いたクリスマス絵。
ワタシがクリスマス絵送ったら「あー、今から描こう」
と言って信じがたいほどの時間で描いてくれました・・((汗