皆様から頂いたお年賀CGです。
今年も沢山頂きました〜〜。ありがとうございます♪


風海さんから頂いたお年賀。
うーむ、なるほど、こう来たかw
スコープ・ドッグとは上手いこと思いつきましたね〜。
モウ一枚はお約束のNITROからこちら
ワタシも候補には挙がったんですけどね。あまりにタイムリーだw
撃墜王さんから頂いたお年賀。
ある意味お約束wちゃんと尻尾も生えてますなw
さらにお約束のちょっとえちーなバージョンはこちら
2バージョン頂くのが定番になってます。
春野さんから頂いたお年賀。
見た瞬間、ああ、やられたなー。とか思いましたw
そういえば、作中でそう言ってたなぁ・・・。
まさにダイレクトアタック。
こげつさんから頂いたお年賀。
色物絵師だと思ってたのに・・動物絵師に戻ってる?w
やっぱ両刀使いということか・・。
マドローバーさんに頂いたお年賀。
なんとなく下克上かという雰囲気もありますな・・。
お犬様がなんとなく凶悪だ・・。
PumPさんに頂いたお年賀。
なんだか、まだ正月というのが凄く楽しかった頃を
思い出させる絵ですね〜。
松咲甲さんに頂いたお年賀。
銃器系で頂いたのってすごく久しぶりな気がします。
非常に貴重でありがたい一枚。
ポリス・リボルバーかな?
セスカさんに頂いたお年賀。
雪が凄いですな・・・。学校で撮ったんでしょうか?
椿さんに頂いたお年賀。
若干遅れ気味で焦っておられる様子w
でも大丈夫。世の中にはそれ以上にアレな人も
居ますから・・・ええ、ほんとうにもうアレなのが・・・((汗