メインに戻る


以前のお仕事絵のM4を抽出してTOP絵に転用したもの。
いや、更新ネタが無かったとかそういう事ではナイですよ?
・・・・多分・・・・。
以前JSC(お絵かきBBS)に描いてたアイン。
線画を取り込んで線修正もせずにザッと色塗っただけのシロモノ。
色調もなにもメチャクチャですな・・(汗
さすがにNITRO ROOMに置けるほどのモノでもないんで
ココに収納。
アナログで描いた落書き。ペンの練習で適当に
描いてみたんですが、銃だけはえらく時間かけたような(笑)
その割にはトリガーガード周り見事に失敗。
まぁ、落書きですから・・・。
55555ヒットのキリ絵で志賀に持たせてたP7。
仕上がりサイズで見事に潰れてたのでココで公開。
一日だけトップ絵として誤魔化したことアリ(笑)