「GUNS BAR ROSES」様依頼モノ。
マスコットキャラのスピカ嬢を起用してとの依頼でしたが
オフィシャルとは全然似てないですな((汗
ちなみにお題はレゲェタンス。え?見えませんか、そうですかorz
この2枚、友人と二人で描いた物ですが、それぞれ下書きしたモノを交換して色を塗ってみました。
つまり、右側は下書きはワタシで塗りは友人、左は逆に下書きは友人で塗りはワタシということですね。
塗りが違うくらいだとそうそう変わった感じはしないかと思いましたが・・結構ちがいますねぇ。
「GUNS BAR ROSES」さん依頼モノ第三弾、VSR10販促用
イラストです。依頼されてシャレにならないほど時間かかってたので
もう結構ですと言われるかと思ってましたが、「納得いくまでやってください」との返事・・心が広いなぁ(涙
「GUNS BAR ROSES」さん依頼モノ第二弾、M4A1販促用
イラストです。なるべく銃を大きく見せたかったんですが
結構小さくなってしまいました・・・。
細かいところは潰れてワケわかんなくなったのが残念です(涙
「GUNS BAR ROSES」さんにDE50AEの販促用イラストとして
依頼されて描いた絵です。
初めてお仕事として描かせて頂いたんですが、とりあえず
現在出来る事を全部突っ込んでみました。銃の販促ということで
DEは特に気を使いましたね。
50000ヒット用に描いたヤツ。
デモベをやりつつ描いたのでオリジナルとは云いつつ
かなりテイスト入ってますね(笑)
最近はお子様描きのスキルが微妙に上がってるような
そんな気もします(笑)
2002年の暑中見舞い用。
つか、この時点で今年5枚目のCGか?(汗
サボってんなあ・・・ワタシ(汗
久しぶりに描いたオリジナルだったけど概ね
好評だったようで。白いワンピがよかったのかな。
NOIR初描きの霧香嬢です・・・。注釈が無いとアインと間違われる
可愛そうな子です(笑)いつもながら似てないですな。
結構書き直したのに・・・今一つ成果の薄い作品でした。
今回の「魚介類バトル」ひ出品したモノ・・・・・。
いや・・多くは語りますまい・・・(汗
これもARUさんのところで開催された「羽CGバトル」に
提出したもの。なんだか血が沢山です。
一人でダーク路線まっしぐらでした((笑)
6/22追加。。
何の間違いか「羽バトル」で一番になりました。♪
記念にちょっと大きいサイズをアップ(800×600くらい

ARUさんとこで開催された「ケモノCGバトル」に提出したCG。
なんちゅうか・・・ネコ耳なんかはじめて描いたから
勝手がわからず、大苦戦。・・・結果は・・見ての通りです(苦笑
背景・・・・・もはや何だかわかりません(苦笑
HP開設一周年記念CG。
コンセプトは”どれだけ短時間で描けるか?”です(笑
今まで描いた絵の出来が所要時間に比例してなかったので
ちょっとやってみました。結果8〜9時間といつもの3分の1の
時間でしたが、見事に質も下がってます・・凹んだなぁ・・(死
10000HIT記念CG。
アッシュを描いてみたけど・・・似てねぇ・・・(死
清々しいほど似てないね、これは。本とは戦闘服の方
描きたかったけど、資料が・・(汗
8000記念&ニューイヤーCG。
何故か2月いっぱい位までトップに居座り続けました(笑
なんとも不思議な取り合わせ・・・。
まあ、描いたのがワタシだからなぁ・・しょうがないよ・・ね。
7000トップCG。
最近あんまり時間かけないように描いてるせいか
描きこみが甘いような気がする・・・いかんなあ・・。
6000Hit記念トップCG
結構評判がよかった。。(笑)一番ワタシ的と言える一品。

冥途さん・・・のようなもの(笑
ちょっと色が薄すぎた感あり。なかなか上手くいかんね・・・。
もともとこのUZIピストルとマイクロUZIを足して割ったような
9mm自動けん銃を描いてみたかっただけだったりして(笑
しっかし、玩具みたいだなぁ・・何回見ても。。
5000HIT記念トップCG。
手抜きだなあ・・・・(苦笑
もはや語ることは何も無い・・・・・。
これは知る人ぞ知る
「アルプス伝説」というマンガのキャラクターです。
ちょい頭悪い元気のイイ娘「氷室まつり」と、
ロングの優等生メガネっ娘「馬剃 奈津美」
基本をしっかり押さえてます。
原作は、安永航一郎系でとても面白いです。
一度ごらんになってください。お勧めです。
同じく「アル伝」から「氷室まつり」
怪しく鶏ぶら下げてる「ジョニー先輩」がポイントです(笑
だいたい上のも含めて”オリジナル”じゃないんですが・・
他にカテゴリないんで(汗
もっとも、絵自体は原作に全然似てないんで
ある意味オリジナル・・・・(死
途中見舞いが時期はずれになってきたため
慌てて描いたCG。
ついでにちょうど4000だったためこのように
なりました(笑
そういえば、トップCGに数字を入れたの初めてだ。
暑中見舞いとして方々に送りつけたCGの
べーすモデル(笑
ついでに一ヶ月ちょいTOPを飾っておりました
久しぶりのCG・・ってか、HPの為に描いたのはコレが初めて。
あ・・工事中があったか・・・(爆死)
まさに間に合わせで描いた手抜きCG。
そんだけ。
(でも二ヶ月もトップ飾ってた<笑)
工事中のイラスト。いきなりこれを見てイヤになった人もいるハズ。
まあ、たまにはってことです。
そう、たまにね・・・
同人誌デ使うはずだったカット。他に使えるの無かったので先にお披露目してしまいました。