黒文字はBNR32、赤文字はハイランダーのコメントです。


脱皮する生き物は好きですか〜?
脱皮・・・するんですか?コレ?(汗
この幼女を剥いちゃうんですか?!こ・・・・この
変態!!ロリコン!!犯罪者!!!!
ご町内の皆様〜〜ココに変しつ?!・・・ぐはっ!!(流血

ハイランダーさん・・これはウサギさんですんね?
・・・・・・・・・・・
とても可愛くないですよ?なんか目が怖いです。。
・・・・・埋めるぞコラ!

ハイランダー初のカラーイラスト。
画材は色鉛筆。かなり苦労していたが、
その甲斐あってアナログならではの柔らかさが
とてもイイ感じですね。
うみ??
綺麗なおねーさんは好きですか〜・・
車に乗り手ぇ・・・
俺のケロッピ〜〜(泣)
たま? 猫むしゅめ・・・お・・女?めす??
ネコまっしぐら〜〜♪にゃっにゃっにゃあ〜〜☆
本人? 約束どうりおねーさんを描いてもらった♪ しかし、ワタシの比率半分以下になった・・・(汗)
お前もちったあ描けや!あぁ?
なんだぁその目は?オラぁ!!! 
鬼神 ちゃんともう一枚おねーさん描けよ(笑)
色即是空〜〜(吉光さん風)はあっ!
飲む? やっとおねーさん比率が上昇してきた。
この調子でイクばい!!
ビンはいや瓶はいやビンはいや
ビンはいやーーーッ!!!!(絶叫)
ナチ ナチな人ですから、しょうがないです。ハイ。
隣でなんか言ってますけど、
私、知ってます。 そーゆーひとです。
なんだとぉぉぉう!(怒)
テンプラチャ〜! 富士山頂(だっけ?)に初めて
気象観測所を作った
ノナカ イタルとか言う人の
イラストだそうです。 そーいや
中学校の英語の教科書に出てた気が・・・