DATA ROOM


紹介してある銃の実射データです。それぞれ5mから5発撃ち込んでます。(ハンドガンのみ)
TMは0.25g、それ以外は0.2gのマルイ弾を使用。本当は10発は撃ちたかったんですが
気温が低くて(2/14現在)ガス圧にかなりの変動がありそうだったのでこうしました。
暖かくなったらまたデータ採ろうかと思ってます。ちなみに10円は感覚がつかみ易いように
置いてるだけで、コレを狙って撃ったわけではありません。所謂、”ヒカクセヨ”です(笑)


本当は30mでデータ採る予定だったのですが
この時期どうしても風の影響を受けてしまい
ターゲット外に着弾するものが出てしまったので
25mでの計測になりました。
ちなみにバイポッド使ってプローンで・・
とかでは無く、ニーリング+友人の肩なんで
参考程度にしてください(笑)
時期的に暖かいので
10発でデータ採りました。

2003/04/14計測
今回は10発です。
     ↓
  データはココ