■LINKの部屋■




ココには私のお気に入りなサイトが紹介してあります。

何処もナイスなサイトばかりなので、後悔はさせませんぜ。ダンナ♪

籠女屋 スプリガン、ARMSを中心としたコグレさんのHP
ミリタリー系CGとかもあります。しっかし上手いなあ・・・
相互
左京神社 左京神社無責任最高宮司オズ神主さんのHP。 巫女さん好きはここへGO!
そして巫女好き度チェックだ! 行かないとバチが当るぞ(笑)
相互
Madam CHIRORUわかさん のHP。とてもアーティティックなCGを描かれてます。
めっさ上手いです。さらに、管理人サンもナイスです♪
相互
PROJECT-3M松咲 甲 さんのHP。戦うメイドさん、戦う巫女さんなどの 上質なCGが
展示してあります。ワタシのやりたかったのはコレだ!って感じです
相互
黒木神無さんのHPとにかく幅広いジャンルを扱っておられますイニDからぬ〜べ〜
、画像から小説、はたまたTRPGまでと、とにかくここで全てを挙げるのは無理(笑
もはや一度足を運ぶしかないでしょう。
相互
Die schwarzen heiligen Bezirke セラフさんのHP。なんだかドット絵師に変身した模様(笑)
異様なスピードで増えてます・・。(汗
相互
Memory of Earth 職場の同僚TERRAさんのHP。現在、サークル「もものつぼみ」さんと共同で
「はっぴぃアイテム」というゲーム製作をしておられます。
凄いですねー・・ゲームですよ。ゲーム・・・。
相互
Gmkaiの部屋 フォッケウルフさんのHP。
今度はFFXIに没入っぽいです(笑)同志の方は行ってみましょう。
相互
■■■BIT-0 木場智士のHP■■■ その名の通り木場智士さんのHP。めちゃカッコイイHPデザインと
綺麗&可愛いCGは必見。お手本となるHPがまた増えました♪
相互
INFINITE SPIRIT ワタシと同じHNのBNR32さんのHP。(笑)でも、HNは同じも内容は別物。
ワタシがノーマル、あちらはV-spec2といったところでしょうか・・・。
淡い感じのかわいいCGを描かれてます。どうやったらあんなになるんだろ・・・?
相互
茶色い部屋 黒さんのHP。色々なバリエーションのCGを描かれてます。
可愛いげな娘からおっさんまで(笑)取り揃えてあります。特に「魁!!男塾」とデジキャラが
わかる方は今から行ってみましょう。最高のCGが展示してあります。必見!!
相互
NeverLand T28さんのHP。版権物メインで沢山の可愛げなCGが展示してあります。
そしてT28さんは『アル伝』を解する貴重な方です(笑)
相互
Ambivarence 秋篠綺羅さんのHP。憂いのある瞳と艶やかな髪にやられてしまいました(笑
恐らく一生あんな絵は描けないだろうな・・・。行かないと損ですよ。
相互
Green Leaves PumP 泰さんのHP。銃器スキーで、アル伝スキーな貴重なお方。
お子様からおねーさんまで幅広く取り扱っておられます。かわいいCGがいっぱいです。
相互
青空ピーナッツ畑 松尾ヒロシさんのHP。色々な塗りで多芸ぶりを発揮されてます。
オリジナルから版権ものまで色々展示してあります。どれも表情豊かでイイ感じです♪
相互
NOISE 駒沢さんのHP。セラフさんに誘われたチャットで知り合いました。
絵は上手いし、文才はあるし、おまけにMIDIも扱っておられるという多芸な方。
神様ずるいよ・・・と言わずにはおれません(笑
相互
RE ROAD 椎名美羽さんのHP。こちらもセラフさん経由で知り合いました。
とにかく絵が上手いっス!こう・・なんちゅうか・・ええい!兎に角行ってきなさい!!(笑
相互
KI-TOS DIXさんのHP。ロリっとした子からおねいさんまで色々描いておられます。
そして特筆すべきは”ニトロプラス繋がり”ということでしょう!!(力説
ギャラリーにはモーラ嬢がおられます!さあ!皆さん拝みに行きましょう!!
ってか、行け!!!(命令
相互
BASE THE DANANG .223さんのHP。全面ミリタリー色でいっぱいのスバラシイ所です。
それもそのはず、扱ってらっしゃるのは小林 源文先生の「Cat shit one」なのです。
おなじみのウサギさんやネコさんが一杯ですよ〜☆
さあ!ミリタリー好きなあなたは兎に角れっつごー!!行かない人はナンバーテンだ!(笑
相互
マドウホシ kaguchiさんのHP。ZOID/0のバックドラフト団、そしてヴェドゴニアなCGが展示して在ります。
そして今後間違いなく、これにファントムが追加されるのではないかと思われます(笑
まだ工事中ということですが、本格稼動が楽しみです♪
相互
脳薬散布 亜麻鑿★鶴伎さんのHP。
CGメインの構成になっております。健全おねいさんのCGと、カラーでないのが残念ですが
18禁なイラストとかもあります。あと辞書とか。
相互
doranokinokoya NOBUTOSIさんのHP。アニメやゲームの紹介や、SS、イラストなどを展示されてます。
そして、まだ工事中ですが、『MILITARY』と言うコンテンツがあります・・・・
かなり気になってます(笑)それに菊島社長のCGが・・・もしや・・・・?(笑
相互
Fob chain サンキチさんのHP。巫女さん好きによる、巫女さん好きの為のHPとなっています。
とりあえず、巫女さん好きなら行ってみるべきです!ってか、行け!(笑
あなたと同じ目をした管理人さんが待ってますよ(笑
相互
CLIONE 向日葵 紫苑さんのHP。果てしなく可愛げなCGを、ちょちょいと描いてしまう凄い人。
まあ、それもそのはず、コレでご飯食べてる方ですからね〜。所謂プロです。
でも、田丸スキーで銃器スキーな所はワタシと同じ♪貴重な方です(笑
相互
Abuz-R ABUさんのHP。テキスト系サイトに変身した模様。
以前描いていたCGも歴史として展示ちゅう。日記がかなり(・∀・)イイ!かも。
相互
椿の館 椿@泉州さんのHP。版権モノCGがメインのようです。
はっきりした絵柄でとてもかわいいCGを描かれてます。写真を撮るのもお好きなようで
背景にはイイ感じで写真が使われてます。
相互
かむいみんたら 木下悟さんのHP。CG描きさんであり、モデラーさんでもあります。CGは
アイヌの民族衣装なんかを纏ったおねーさんが良い感じです。3Dの方は
二次大戦のドイツの機甲がメインです。有名戦車からゲテモノまで色々((笑)
そして、銃関係にもお詳しいです♪(・_・)/\(・_・)ナカマ!


現在一時閉鎖中です。
相互
電波マニアクス 宮都アキラさんのHP。こちらの方も小説屋さんであり、CG描きさんでもあるという
複数の才能を持っておられる羨ましいお方。
CGは淡い色使いが特徴的です。小説はスパイ物からファンタジーまでバラエティーに富んでます。
相互
EmさんのHP。詩のサイトになっております。白基調の作りと詩が見事にマッチ。
上手く言い表せないのですが、ほっと一息つけるような・・・そんなサイトです。
行かないと損ですよ。
相互
Cafe Puppy 春野まあちさんのHP。貴重なニトロコンテンツを持つサイト様です。
どちらかというとヴェド寄りのようです。しかも、うちとは比べ物にならないほど充実してます。
CGありSSありプレイレポートあり・・・
やっぱり・・コンテンツというからにはコレくらいやらないといけませんかねえ(汗
相互
初級召喚魔法陣 マドローバーさんのHP。貴重なニトロ系のCGを描いておられます。
どのCGも描き込みが凄いです。銃あたりも綺麗な上に細かいところまでちゃんと
処理してる所が個人的に凄くイイです(笑)その他にもオリジナルの世界観で
メカモノとかも描いてらっしゃいます。これも凄いですよ・・・ほんと。
相互
JUNK BOX ふうみさんのHP。リーフ系のCGがメインのようです。でもちゃんと?ファントムのCGもあります(笑)
そして銃器の知識もすっごく豊富で、ワタシも判らないことはふうみさんに聞いてます。
更に今現在もPC9800シリーズを使用している”漢”でもあります。(笑)
6台所有だそうです・・・すごいですね〜(汗
相互
Endless Trip ぎるぺなさんのHP。CG&テキスト系HPです。
同人活動もされてます。
相互
Outskirts sophyさん&keiさんのHP。とてもナイスなファントムHPです。
小説担当がsophyさんでCG担当がkeiさんとなってます。小説はゲームのそれぞれの
END以降を書いておられまして、CGはとても可愛い感じで描かれてます。良いですよ?ココは(笑)
相互
monjapo ヨシヅキアキラさんのHP。版権モノからオリジナルまで手広く商売!?してらっしゃいます。
ワタシと反対で、暖色系の色使いで爽やか系の絵描きさんです。しかもプロです!!
管理人さんも凄くナイスな方です♪
相互
団長さんのHP。現在はラグナロクオンラインに関するのページになってます。
「おお、俺もやってるのよ」と言う方はとりあえず行ってみるのが吉。
ちなみにBHDと聞いて即反応できる方です。同志(笑)
相互
修羅屋 A$さんのHP。ニトロプラスのゲーム「鬼哭街」メインのCG系サイト。
他に漫画とかもあります。ちなみにうちのBBSのアイコンの半分は
こちらから提供して頂いてるものです。かわいいッスよ♪
相互
PoWDeReD GREEN tea 骨魚さんのHP。CG系サイトになってます。
そして特筆すべきは「アル伝」をご存知なお方ということでしょう。
またしても同志が増えました(笑)
相互
R1 -Rock ability- 八塚さんのHP。ワタシの知り合いで数少ない音楽系サイトさんです。
ロックから癒し系までジャンルを選ばない展開を見せています。
とりあえず行って全部聞くべし。
相互
Gunsmoke Trail 飛来朱鷺さんのHP。風海さんに誘われた「J.S.C BBS」にて知り合いました。
ちなみに「J.S.C BBS」の管理人さんでもあります。

こちらも銃好きさんでして、CGはソレ系がいっぱい・・・♪
相互
Roloi ths serene 長月悠依さんのHP。現在、仮復帰状態ですが
今後はCG系サイトとなる模様です。
相互
明日はどっちだっ!? 撃墜王さんのHP。『一日一愛ん』を合言葉に日夜CGを描き続けるお方。
エアガンのページもあったりしていい感じです。というか、嗜好がワタシと似ているような
そんな気がします。ますます同志って感じですな(笑)
相互
Future YujiさんのHP。以前の「Again」と「-99」を統合した音楽系サイトになってます。
ギターで聴かせてます。MP3とMidiがあります。とにかく行って聴いてみましょう。
相互
「ぱそぴら」 〜Phantom Side〜 kohrieさんのHP。ワタシと同じくファントム信者(笑
PS2版ファントムの攻略情報のサイトになってます。攻略チャートは勿論
参加型ドラマやお絵描き掲示板もあります。
相互
GUNS BAR ROSES 管理人キャプテン・ゼロさんの経営する『GUNS BAR ROSES』という
SHOT BARとGUN SHOPを併設していろお店のHP。
サバゲ好きとガンダム好きが集まる酒場ということです。
相互
ジョイまきしまむ ダイズさんのHP。ニトロプラスの最狂広報ジョイまっくす氏のファンサイト
とにかく情報量がすごいです。ココに行けばニトロ系のサイトの更新状況は
一目瞭然。ウチのようなミジンコみたいなサイトの更新すらチェックが入ってる
ところからもその徹底ぶりが判ろうというものです。すごいですよ?ほんとに。
相互
にはとり小屋 JSCで知り合ったこげつさんのサイト。
動物の絵が多いです。ほんでこれがまた可愛いんですよ〜。
あと、漫画論とかこげつさん所有の漫画の感想とかもあります。結構な数揃ってます。
相互
蒼空風刃 王羅さんのHP。元はサバゲ関係で知り合いになりました。
自作カスタムのガスガンの紹介や、フル装備でキメられた管理人さんの
写真などが展示してあります。
相互
ファインウェザー3 うりぼーさんのHP。ブルマーH系のCGがいい具合に多いです。
多分、これは愛なんでしょうねぇ(笑)18禁CGもありますのでご注意を〜。
むしろお好みの方は通うべし。
相互
悠遊館 セスカさんのHP。自作デジタルノベルを公開してらっしゃいます。
その他、プレイされたゲームの感想などもあります。
基本的にニトロ信者であり同志であります(笑)
相互
Sunny Zone シメサバさんのHP。オリジナル絵と共にニトロ系(沙耶の唄&ヴェド)のCGが
展示してあります。同志がまた一人登場です(笑)
相互
ZEBRA-6 最近お世話になってるシューティングレンジを常設しているガンショップです。
銃が好きな人は勿論、シューティングに興味のある方だったらイクしか無いお店。
行かなかったら一生後悔しますよ?知りませんよ?w
相互
Selebla 競馬王さんのHP。ニトロ、ガンダム、TYPE-MOON系のCGが展示されてます。
そして唯一玄関口のフラッシュで入場してきましたと申告して頂いた方です♪
相互



■検索サイト■



コミコミねっと TINAMI SurfersParadaise SEA_Links
ケータイ共和王国 Stadio Games