〜不定期日記〜

■2002年4月3日(水)(曇)無事、納車

ちょっと遅くなりましたが・・・(笑)。

4月1日に我が”307”が納車になりました。
平成14年度最初の日が記念すべき日となりました。

この日は”ブルーライオン宮崎”までVITAに乗って行きました。
そしてVITAはそのまま引き取られていきました。
一抹の寂しさと、大いなる感謝の気持ち、そして、これからのプジョー車との生活に対する喜び。
皆さんがHPで書いていらっしゃる通りの、実に複雑な気持ちでした。

受け取ったときの距離計は15キロを指していました。
これからどれくらい走ってくれるのでしょうか?
(この日の詳細は近々、”私と307”に掲載致します。)

遂に始まりました、”307”との生活!
これからが楽しみです。

戻る