〜不定期日記〜

■2002年5月22日(水)(曇)新掲示板稼動

昨日、新しい掲示板を設置しました。
これまでの「●Pネット」の掲示板はそれなりに良かったのですが、サーバーが良くダウンするので、自前のCGIのものに切り替えた訳です。

今度の掲示板は画像(1書き込み100KBまで)が添付出来、かつ、過去ログも生成され(ワード検索も可能)ると言うスグレモノです。
皆さんの使い勝手が良くなることを願っております。

これに伴い、旧掲示板入口はTOPから削除しました。
これからは皆さんの書き込みは新掲示板の方にして頂ければと存じます。
ただ、これまでのログをご覧になりたい、と言う方もいらっしゃるでしょうし、しばらくは残すことと致しました。
入口はコチラです。

掲示板はいろんな長所と短所があると思います。
しかし、運営をしっかり行えば、各種情報交換の場として大変有意義なものになることは間違いないでしょう。
ましてや画像が添付出来れば、情報に奥行きが出るのは尚更だと考えます。
これからも当サイトの掲示板をよろしくお願い申し上げます。

さて、昨日、メーカーの代車が届きました。
アルミナムグレーのXS5ドア・ATです。
昨年12月登録の走行距離600キロ強のクルマです。
最初の代車とは走行距離もだいぶ違いますし、若干の個体差が感じられます。
そのうちにこちらもレポートをお届けするかも知れません(笑)。

ここ2週間ほど、ずっと私は風邪気味です。
所謂「夏風邪」でしょうか。
実際、今年は気温差が激しく、体調がイマイチなのです。
皆さんもお体は大切にして下さいね。

戻る