〜不定期日記〜

■2002年6月18日(火)(晴)1万ヒットにあたって

「プジョー的生活」はこの3月16日に開設しました。
そして丁度3ヶ月が経過した6月16日にめでたく1万ヒットを突破しました。
この場を借りまして、皆さんに心から御礼申し上げます。

思えば、約10年ぶりのプジョー車との生活の喜びを皆さんにお伝えしたくて開設したのがそもそもの動機でした。
同時に、昨年秋に日本に上陸したばかりの「307」のレポートも思う存分やってみたい、と言う気持ちもありました。
僅か3ヶ月ではありますが、一応のプレビュー的なモノは作れたかなぁ、と自分では思っています。

しかしながら、ホームページ作成に不慣れな点も多く、まだまだ的を得ていない部分もあるでしょう。
今後はもう少し、ポイントを絞って、深く掘り下げることもやってみたいと考えております。
皆さんのご希望等、掲示板メールにてお知らせ頂けると嬉しいです。

ネットの世界には、それこそ”星の数”ほどサイトは存在するでしょう。
その中で、皆さんにこのサイトに来て頂くことの喜びをかみしめつつ、更なる充実を図りたいと思うのです。
まぁ、多分に行き当たりばったり的なコンテンツもあろうかとは思いますが、今後とも当サイトをよろしくお願い致します。


最後に、プジョー車を買うか否か迷っている方々へ・・・。

現代のクルマは文字通り”千差万別”です。
絶対的な価値基準はなかなか存在が難しくなっていると思います。
しかし、そんな混沌と画一化の中、確実に「楽しいクルマ」はあります。
その選択肢の一つがプジョー車だと言えましょう。

クルマは工業製品です。
完璧な製品はあり得ません。
大切なことは、その不完全さを克服出来るくらいの「楽しさ」がその製品にあるかどうかにかかって来るでしょう。

プジョー車はその「楽しいクルマ」の最右翼だと私は思います。
勿論、故障もするかも知れません。
しかし、私たちの生活に溶け込んで、丁度良い演出をしてくれるクルマなのです。

私がプジョー車に初めて乗った10数年前とは大きく変化しました。
現代のプジョーの信頼性や仕上げの向上は当時とは格段の違いに思えます。
更に、時代も大きく変化し、個性を尊重する昨今となりました。
決断に踏み切れていない皆さん、今こそ、プジョーに乗りましょう!
「プジョーに乗ろうと思った時」・・・それは「プジョーに乗る(べき)時」なのです。

皆さんの「Fun to drive」な生活を願ってやみません。

戻る