〜不定期日記〜

■2002年12月31日(火)(晴)2002年も暮れる・・・。

いつものことだが、12月は多忙だ。
おかげでサイトの更新はちょっと停滞気味(笑)。
まぁ、管理人の怠慢と言うことでお許し願いたい。

さて、アッと言う間に2002年が暮れようとしている。

今年は念願のプジョー車との生活を再開出来た。
それは何と言っても今年の重大ニュースのトップだと思う。
そして、このサイトの開設、多くの皆さんとの素晴らしい出会い。
私はつくづく幸せ者だと感じている次第である。

他にも沢山の出来事があったが、本当に今、今年を振り返ってみて少しばかりの充実感を味わっている。

ただ、妻が体調を崩したことも忘れることが出来ない。
こちらは敢えて重大ニュースには数えないが、実に貴重な経験だったと思う。
やはり、人間は健康でなければならない。
勿論、家族全員が健康であればそれに勝るものはないだろう。

さぁ、あと数時間で2003年を迎える。
来年はどのような年になるのだろうか。
皆さんも期待と不安を胸に、いまひとつ落ち着かないことだと思う。
実は、私もそうだ(笑)。

しかし、この世に生を受けた以上、何とか頑張らねばなるまい。
この厳しいご時世、なるべく愚痴ることなく、前向きに努力して行きたいと思う。

そう言う訳で、2002年の御礼を申し上げるとともに、2003年も変わらぬご愛顧を皆様にお願いする次第である。

「天は自ら助くる者を助く」
2003年はこの言葉を座右の銘にしようか!

戻る