〜不定期日記〜

■2003年2月24日(月)(晴)初のオフ会開催!

この週末は私が属するクラブ「MPCC」の初のオフ会であった。
11月に同クラブを立ち上げて以来、多忙の為なかなか実現しなかったがようやく実現の運びとなった。
そもそものきっかけは関西の”マグダル”さんがこちらへ遠路遊びにいらっしゃることだった訳だ。
何はともあれ、土曜日から日曜日にかけて7名で彼を迎撃し、大いに盛り上がったのだった。
これは何よりもメンバーの素晴らしさとゲストのお人柄及びBL宮崎さんのご協力の御蔭だろう。

こう言ったイベントは外車濃度の高い都市部ではちょくちょく見かけるものだ。
しかし、私たちが住む田舎ではなかなか難しいかも知れない。
けれども、今はインターネットと言う素晴らしい武器がある!
今回、このように開催出来たのもひとえにそのデバイスの有効活用によるものだろう。

とにかく、オフ会は盛り上がった。
大変楽しいひとときだった。
さて、次はいつ、どこで開催しようか?
(と言いつつ、殆どプランは決まっている・・・・笑)
世間はもうすっかり春の賑やかさだ。
これからオフ会には絶好のシーズンだ!



戻る