サイトの管理人”danna307”から皆様へのご挨拶



はじめまして、管理人の”danna307”と申します。
以前は”みかののダンナ”というハンドルネ−ムでした。
ご存知の方もおいでかと存じます。

「プジョー的生活」は2002年3月16日に開設し、2004年12月31日に閉鎖するまで実に多くの皆様に訪問して頂きました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。

サイトを閉鎖した頃は自分なりの満足感に浸るだけで、このようなサイトは運営しないつもりでした。
しかしながらだんだんと月日が経つにつれて、何かしらの物足りなさが募って来たのです。
同時にサイトの運営から離れて、違った視点からホームページと言うものを見つめ直すことが出来、コンテンツ的にも以前とは異なったアプローチで内容を構成したいと考えるようになりました。
そして、サイトを再開したいと言う結論に至りました。

今回はハンドルネームも新たに、約9ヶ月ぶりの復帰と言うことになります(苦笑)。
再開にあたり、サイトのコンセプトを設定することにしました。
「プジョーを通じた豊かな生活」がそれです。
以前の内容は多分に趣味的、遊び的な要素が強く、やや求心力に欠けていたように思われます。
今回はその点を反省し、内容的にもう少し深く掘り下げることを意図しております。
プジョーを通じて豊かな人生を送る・・・・素敵だと思いませんか?

サイトの再開にあたって特に満を持して・・・と言う訳ではありません。
ただ、無性にプジョーとそれを取り巻く毎日のことについて書きたくなったのです。
そしてあくまで無理の無いペースでじっくりと長く続けて行きたいと考えております。

以前のコンテンツは内容的にやや”穏やかな”傾向がありました。
それがある意味、内容の浅さにつながっていたことも否めません。
今後は以前ほどの更新サイクルは維持出来ないかも知れませんが、極力、私の本音を綴ったものにして行きたいと考えております。

当サイトでは皆様のご意見やご感想をお待ちしております。
また、プジョーその他の各種情報交換の場としても当サイトをご活用して頂ければと存じます。
皆様の声は掲示板メールにてお受け致しております。
当サイトが皆様の豊かな生活の一助になれば望外の幸せです。

それではまだまだ未熟な当サイトですが、真摯に努力する所存ですので皆様、何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

P.S.
カウンターについては私なりにいろいろ悩みました。
皆様から大変ご愛顧頂いた記録としての感謝の念を込めて、今回はサイト閉鎖時の「187453」から開始させて頂きました。
異論もあろうかと存じますが、皆様のご理解をお願い申し上げます。



2005年10月3日
danna307記す



■管理人プロフィール
 性別:男性
 年齢:40代
 職業:自営業
 住所:鹿児島県東部
 家族:妻と娘一人(2004年6月誕生)
 現在の愛車:プジョー307XS5door・5MT(2002年4月〜)
 車歴:VWゴルフ2CLi、プジョー205GTi、405Mi16、オペルヴィータGLS他