〜私と307〜

■はじめに

みなさん、はじめまして。
「みかののダンナ」と申します。
よろしくお願い申し上げます。
(詳しいことはプロフィールをご覧下さい。)

さて、私はクルマが大好きです。
とりわけ、プジョー車が大好きなのです。
勿論、私はこれまでプジョー車を所有した経験がありました。
しかし、この約10年間は残念ながら縁がありませんでした。
そのような私が、ようやくこの4月から「307」に乗れることになったのです。
これは嬉しい!!
今回はまさに”壊れるまで”乗っていこうと思っております。

そこで、折角なので「307」との記録をとっていこうと言う気持ちになりました。
とは言っても、上記の通り、本日現在「307」はまだ到着していません。
4月上旬の納車待ちの状態なのです。
けれども、プジョー車との生活が(長いブランクを経て)再び始まるのか、と思えば胸が高まらざるを得ません(笑)。

今は便利な時代です。
稚拙ながら自分なりのホームページを作成し、出来れば皆さんにも見て頂きたいと考えます。
これからいろいろなことを書いていこうと思っております。
まぁ、素人のサイトですから至らぬ点が多々あろうかとは思いますが、そこは何卒ご容赦下さい(笑)。
お暇なときに時々ご覧頂ければ望外の幸せと存じます。

それではよろしくお願い申し上げます!

(2002/03/16)

戻る