〜私と307〜

■”獅子めくりカレンダー”が来た!

今年、”獅子めくり”プロジェクトなるものが立ち上げられたのは皆さんにもお伝えした。

私も勿論、このプロジェクトの趣旨に大いに賛成し、参加させて頂いた。
このコーナーでもボツになった写真をご覧になった方もおいでかと思う。
そして遂にその企画がめでたく形になったのだ。
1個が1,800円。
何分、季節モノなのでご希望の方はお急ぎになった方が良いかも知れない。

とにかく、一も二も無く、私は注文した。

間もなく、私の手元に素晴らしいカレンダーが届けられた。



左が化粧箱で、ご覧のように立派なモノである。

これは所謂「日めくりカレンダー」なのだ。
そう、プジョー車の写真が365日分掲載されている!
したがって、ボリュームも相当なものとなっているのである。

中はこのような↓感じ。



1ページ、1ページにインターネット上でのこの企画の賛同者による写真がびっしり掲載されている。
その車種自体のバラエティも特筆ものだが、何よりオーナー毎のカラーが伺えて大変興味深い。

勿論、私の307も”どこか”に掲載されている(笑)。

最近、「素晴らしい!」と思われるカレンダーをちょくちょく目にするようになった。
このカレンダーもその一つとして挙げられる。
立案者の小野さんは今後もこの企画を継続して、更に良いものを作って行きたいと仰っている。
既に、2004年度の募集要綱が発表になっているので、掲載用の写真も今から準備するもの良いだろう。

このプロジェクトはインターネットの特性をうまく生かした、大変素晴らしい企画だと思う。

小野さんに心から感謝の意を表すとともに、氏に限りないエールを送りたい。

(2002/12/16)

戻る