レーシングチームMAO レース結果

 

日付 場所 レース名 レース形式 クラス マシン ライダー 順位/完走/出走 周回数/
1位周回数
2001/9/9 近スポ がむしゃRUN 耐久(90分) 初心者ミッション改造 YSR80 NAKA&みのくん 1/11/11 75.9km/75.9km 裏優勝
 
2001/9/9 近スポ がむしゃRUN スプリント 初心者ミッション改造 YSR80 NAKA 5/6/6    
 
2001/12/23 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) STAGE1改造 YSR80改 NAKA&みのくん 10/10/10 41/116 最下位
↑ 転倒3回&クランクベアリング焼きつき(リタイア)
 
2002/4/29 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) おやじ YSR80改 NAKA&みのくん 14/17/20 123/146  
↑ 転倒3回
 
2002/8/13 近スポ サテライトステージ 耐久(200km) STAGE2 TZM50R NAKA&たにぐ 27/28/34 151/250 ブービー賞
↑ 転倒2回&ミッショントラブル
 
2002/12/23 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) おやじ TZM50R NAKA&みのくん 11/21/23 134/144 中間賞
↑ 2コーナーでエンジンストップ。ピットまで押して帰る。原因はキルスイッチを切っていた。おいおい。
 
2003/3/21 名阪C ルーツ・ザ・原チャリ 耐久(150分) ミッション(スポーツ) YSR50 NAKA&べったら 5/12/12 125.6km/130.9km  
↑ 天津飯RTとの合同チームでの出場でした。名阪での初走行。転倒もなく無事走りきりました。
 
2003/4/13 近スポ 北川圭一杯 耐久(120分) クラシック YSR50 NAKA&たのやん 6/14/18 135/140 6位
↑ 今回も天津飯RTとの合同チームです。転倒2回。スプロケとMJの選択ミス。
 
2003/5/18 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) おやじ TZM50R NAKA&よっちゃん 3/18/20 145/151 3位
↑ 今回も天津飯RTとの合同チームです。サテライト初のお立ち台。
 
2003/6/29 名阪C ルーツ・ザ・原チャリ 耐久(4時間) ミッション(スポーツ) YSR50 NAKA&たのやん&
しのちゃん&しみやん
2/14/21 201.2km/209.3km 2位
↑ 今回も天津飯RTとの合同チームです。ルーツ2戦目にしてお立ち台。転倒3回。
 
2003/8/15 近スポ サテライトステージ スプリント ペアレンツ QR50 NAKA 10/16/16    
↑ 子供用のバイクで親が競うレースです。体重の差でしょうか?マシンの差でしょうか?スタートで置いてきぼり状態。転倒も1回して、いいとこ無しでした。
 
2003/8/16 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) おやじ TZM50R NAKA&よっちゃん 12/17/17 136/149  
↑ 今回も天津飯RTとの合同チームです。よっちゃん転倒、負傷でステップ折れ。私はコンタクトを落し、車まで探しに行ったりと・・・ロスが大きかったです。
 
2003/8/31 近スポ Masters of 4cycle スプリント 88A GAG NAKA 6/10/15    
↑ 予選ヒートで1回、決勝ヒートで2回転倒するという、コケまくり状態。当然結果はボロボロです。
 
2003/8/31 近スポ Masters of 4cycle 耐久(120分) 88A GAG NAKA&ザッツギー&
かねやん
1/10/13 137/137 優勝
↑ 今回も天津飯RTとの合同チームです。転倒もなく、ライバルチームのトラブルもあり、Jr's club杯初出場にしてクラス優勝。全体でも5位と出来過ぎでした。
 
2003/9/28 近スポ 武蔵坊GP 耐久(90分) フレッシュマン TZM50R NAKA&べったら&
くぼくん
4/9/9    
↑ 今回も天津飯RTとの合同チームです。フロントフォークのオイル漏れはありましたが、転倒もなく完走。SPクラスなどと混走だったので、ボコボコ抜かれました。
 
2003/11/3 堺カート がむしゃRUN 耐久(90分) 初心者・MNクラス TZM50R NAKA&たのやん 4/14/18    
↑ 境での初レースで、初めての雨のレース。それも豪雨。恐々・嫌々のレースでした。各1回づつ転倒。くじも2人で+1kmしか引けず〜。
 
2003/11/9 近スポ OSUミニバイクレース 耐久(120分) NMクラス TZM50R NAKA&よっちゃん&
たのやん&しのちゃん
8/21/26 132/145  
↑ 2週続けての雨。少しは雨に慣れたのか、この前よりは楽しく走れました。4人で90分なので楽だったかも。転倒はしのちゃん1回。
ジャンケン大会でたのやんがTZMのカウルをGet。戴きました。ありがとう御座いました。
 
2003/11/30 近スポ キッズファーストイベント 耐久(90分)   APE 改 NAKA&べったら 6/10/10 111/118  
↑ 前日の雨が残り、ハーフウエット。初めて乗るバイク。それも相当じゃじゃ馬。神経使いました。次回はもう少し乗りこなしたいと思います。
 
2004/2/29 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) STAGE1改造 GAG NAKA&べったら 6/9/10 94/112  

↑ 2003/12/21順延分 練習走行でよっちゃんが負傷。急遽べったらさんに交替し。雨と霧の中、赤旗中断で2ヒート制になりながらもレースは進行していきます。
シートが外れ、何度もピットインを繰り返し修理したり、2コーナーの転倒したり、最後の最後にはリアホイールが割れると言うアクシデントに見舞われ。散々なレースだったかな。
 
2004/2/29 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) STAGE2 TZM50R たけちゃん&つっちゃん 37/37/45 22/105 最下位

↑ 2003/12/21順延分 90分に短縮。レース中、全然ふけないとのこと。ピットイン、ピットアウトを繰り返し、メインジェットを変えたり、プラグを変えたり、CDIを変えたり、色々やったが直らず、
そんな中つっちゃん、またもや転倒・・・スロージェットを見たら、詰まってる。直った時にはチェッカーが・・・たけちゃん&つっちゃんには苦い初レースになってしまいました。
 
2004/2/29 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) おやじ APE 改 北川圭一選手&
べったら&NAKA
-/17/22 -/103 リタイア

↑ 2003/12/21順延分 90分に短縮。天候も回復し、路面も乾き始め良い感じ。べったらさんがスタートから飛ばし独走、北川選手に交替しぶっちぎりの速さで他のマシンを周回遅れに
楽勝で優勝かと思われた時、レスコンが下を向きブラックフラッグでピットストップ、直して走るも次はレスコンごと落として来る。私に交替したが、全然乗れておらず不甲斐無い走りで
サインボードで罵倒の攻撃。「取り合えず、無事にチェッカーを」と思っていたが、チェッカー直前、1コーナー過ぎでエンジンストップ。再始動を試みるもかからず。結局リタイアに・・・
結果は散々ですが、全日本チャンプの北川選手と同じチームで走ったと言うだけで大満足です。
 
2004/3/20 名阪C ルーツ・ザ・原チャリ 耐久(90分) 東洋王座 ジャイロX NAKA&まさ 1/1/2 60.3km/60.3km 優勝

↑ 始めてまささんと組み、始めてジャイロでのレース。武蔵○さんを誘い出し、超デカトロフィーを賭けてガチンコ勝負。3周で先方ストリームのマシントラブルで労せず優勝。
途中からストリームの変わりにQRが投入。なぜか味方のまささんまで乗ってる。巨漢二人に押し潰されそうなQRが可哀想。
 
2004/3/20 名阪C ルーツ・ザ・原チャリ 耐久(90分) ネオクラ80 YSR80 NAKA&たのやん&
つっちゃん
2/8/8 76.2km/76.6km 2位

↑ スタート直前からパラパラと降り出した雨は途中から本降りに。1週間で組みたてたYSR80はエンジンが絶不調。50ccのバイクにも加速で引離される。
まわりのバイクにブイブイ抜かされていたので、この成績にはビックリ。つっちゃんは2戦目で表彰台。ライバルYSR麗震愚はtaroさんの転倒で最下位に・・・
 
2004/4/29 近スポ サテライトステージ 耐久(120分) STAGE1改造 YSR80改 NAKA&たけちゃん&
つっちゃん
4/7/8 136/142  

↑ 好天に恵まれ、絶好のレース日和。直キャブなのでセッティングが非常にシビアなバイクです。今回も濃すぎたようでストレートの伸びもダメダメでした。
たけちゃんが1度転倒するもダメージも少なく、トラブルも無かったです。
 
2004/6/5 近スポ OSUミニバイクレース 耐久(180分) NMクラス TZM50R NAKA&べったらさん&
つっちゃん
9/35/39 210/220  

↑ 好天に恵まれ、暑い一日でした。今回はTZM2台体制で参加です。NMとSPの混走で合計50台のレース。大渋滞のコースの到る所で転倒している。こう言うレースではいかに転倒せずに走るかが重要。
転倒王のつっちゃんも、走りに安定感が増し、誰も転倒する事無くレースを終えました。
写真1-NAKA。 写真2-つっちゃんとしみやんのバトル。 写真3-つっちゃん。 写真4-べったらさん。
 
2004/6/5 近スポ OSUミニバイクレース 耐久(180分) NMクラス TZM50R たけちゃん&たのやん&
しみやん
19/35/39 184/220  

↑ レース本番になるとスローが詰まると言う困った病気が、今回もスタート直後に発生。15分ぐらい時間をロスしてしまいました。こちらチームも誰も転倒する事無く、無事走りきりました。
写真1-たけちゃん。 写真2-たのやん。 写真3-しみやん。 写真4-つっちゃんとたのやんと万作師匠のバトル。当然、万作師匠の勝ち。
 
2004/6/27 名阪C ルーツ・ザ・原チャリ 耐久(240分) ミニ&レジャーオープン GAG NAKA&よっちゃん&
つっちゃん
1/8/9 209.9km/209.9km 優勝

↑ カワサキKM90でエントリーしていましたが、焼き付きでボーリングが間に合わない為、急遽はっぴいえんど様にお願いして、マシン及びクラス変更での出場となりました。
4時間と長丁場のレースでしたが、転倒もトラブルもなく、無事優勝することが出来ました。