「中宿クルーズ」平成15年度
試合結果及び予定表
試合日 結果 対戦相手 試合会場 試合内容
4月13日 ○18- 2 レパード 東方公園 1回表に2点を先行されたが、1回裏すぐさま4点を取り返し、4回まで毎回得点の18点を取った。三振を3つも取る力投だった。
4月27日 5−12 イーストスリー 東方公園 ポテンヒットが多く、塁が埋まってホームランを打たれ、悪循環が続いた試合であった。打撃も「まあまあかな?」
4月27日 0−10 上柴セブン 東方公園 フォアボールで塁が埋まりホームランという第一試合と同じような試合であった。 我がチームも速い球には、まだ、ついていけない。
5月18日 ○5不戦勝 ニューフレンド 柴崎公園 相手チームが試合を忘れていて不戦勝で2勝目
5月18日 1−19 杉町ファミリー 柴崎公園 もう話しになりません。ランナーを四球で出しては大きな当たりをされて大量点をとられ完敗です。
8月 3日 ○13-11 常盤町SC 柴崎公園 1、2回に4点づつ取られ、相手投手のスローボールに全員が打たされ凡打の連続だったが、3回に大量6点を取り最終回にも6点を取り相手の攻撃を外野陣の守備に助けられ勝利できた。
8月 3日 2 - 4 上柴ホープ 柴崎公園 ピッチャーの四球も少なく、堅い守備で昨年度優勝チームと互角の試合をする事ができた。暑さの中2試合目ということで疲れがでて攻撃力が半減してしまった。 引き締まったナイスゲームができた。
8月24日 7−1 フレンドリー 東方公園 前半は四球をだしては、ヒットを打たれ得点を取られ、このままではと思ったとたんに、大量6点を取り追い上げムードになり、最終回満塁一打同点までいったが後が続かなかった。
8月24日 ○14−1 北星 東方公園 ヒットは打たれたがバックの守備に助けられ、中盤に大量点をあげ大差で勝つことができた。完封できなかったのは残念。とにかく走者をだそうとバント作戦を実行した。
9月 7日 △ 9−9 ヤングパワーズ 柴崎公園 前半3回までに大量9点を取り、楽勝ムードかなと思ったとたん、3点、5点と取られ、最終回にホームランを打たれ同点にされてしまった。
9月 7日 ○15−2 フェニックス 柴崎公園 毎回得点の15点を取り、楽勝でした。今が一番波に乗ってるチームという雰囲気で、全員が勝とうという意識が出てきた。
9月14日 ○13−3 下宿コンゴーズ 東方公園 前半は追いつ追われつの試合で、気の抜けない時間であったが中盤からは、打線が奮起し大量点を取り勝利できた。
9月14日 2−6 上宿スターズ 東方公園 相手の投手のペースにはまってしまい、我チームの戦いができなかった。最終戦でもあり昨年は勝っていたチームだったので、気の緩みがでた試合だった。





6勝6敗1分け  得点104点 失点90点

        総合順位は6位 (4位との差は1勝の差でした)