☆☆ アクアリウムの世界 ☆☆

90cm水槽立ち上げ 1ヶ月後を見る!


今回グロッソの生長も悪く、まだ茶ゴ
ケも出て、全般的にろ過も安定してな
い様子!
どうしてなんだろう??
ちょっと考えさせられます。



流木に巻きつけた、ミクロソリウム
これは扱いやすいのか、何だか
OKです。
バックに植えたマーブルクイーンは、
なかなか 頑張ってます。
ミズネコノオ ラージパールグラスは、
ヒットです。 
ラージパールグラス植え付けすぎて
レイアウト 失敗です。
ま〜 これも勉強です。

どうした事か ホザキノフサモ
撃沈されました。
なんでかね〜??

完全なる勉強不足!!
以後 頑張りま〜す。
. : * :・’゜☆
リシア なかなか生長したが、端の
方から、少し茶色く色が変ってきてい
る。 危ない模様です。
ヘアーグラスも生長が何だか鈍い?
ん・・・ん 今回は失敗気味です。
かなし〜い!
週3回も水替え頑張ったのに、何だかガックリ・・・・・
ま もう少し様子をうかがう事に、します。
1ヶ月もすれば、この茶苔も無くなるはずなのに・・・
オイ! どうした水槽よ  もう少しがんばってくれ〜!
やってる本人未熟だから、仕方ないか?
90cm水槽 経過を見ていただきありがとうございました。
又 暇な時はぜひ 覗いて下さい。
      ♪ 頑張りま〜す。 ♪
. : * :・’゜☆
  感想は?    掲示板にひと言  よろしく!