なんかシンプルそうですが、もう少しあとで
覗いて見たくなりそうな水系ですね!
いいんじゃないですか? 
私はこんなの好きだな〜・・・・
流木だ一役かってますね! ぱちぱちぱち・・・・
まだ立ち上げたばかりとか?
これからガンバして下さい。
良い水系になったら又よろしくね!
パチっって デジカメ参上だ〜!
トニナ集団・・いいな〜
バックにちょっとでかケアリ発見!
増やして管理人にも分けてくれ〜・・
長い間水草部門お休みとなってました。
又少しづつ始めたいと思います。ひょっとその間見に来てくださった方
まことにすみませんでした。m(_ _)mごめんです〜。
太陽の恵み! わお〜〜

今回は経過報告はあまり代わりばえしないので、友より素材の提供して
もらいました。 ありがとうね〜!


本来の水草ってこんなんでしょうね! 以前駄目になった水草を
外にまとめて置いていた所、何とま〜あれれ・・・って感じで育って
くれました。 花まで咲いちゃって!・・・

でもこれって ただの草だよね!(笑い)
管理人の管理よりずっといいってか〜・・・(o_ _)oドテッ!