12月20日 現在の手抜き記録報告!?  ┓(´_`)┏オーノ〜
皆さんも大きな声で笑ってね! がははは・・
(あまり変わりばえしませんが、見てやって!)

☆ 特別養護老人ホーム 豊寿園玄関水槽立ち上げ編 ☆

(管理人 ドカンと一発 つぶれるまでの ボランティア)


 
外ではもうサンタの出番がきそうです。
皆さんのお家でもやってるんじゃありませんか?
いや〜もう8ッヶ月もたっちゃいました。
もうそろそろ駄目になりそうです。
でも以外に水槽が安定すると管理を
しくじっても結構世話がかかりません。
管理人にとってはとってもありがたい事です。

(笑い)
この時期は夏に比べとっても水温の
管理にはヒーターだけで良いから
らくちんだ〜!
いや〜穴ぽこだらけだった葉も綺麗な
姿に戻ってきました。
あの貝はいなくなったのかな?
いまだ元気で泳いでる・・・あんたは
えらい! 
なかなかの肥満体系になってます。
お〜〜あんたはキビナゴか?(爆)
いや〜見てのとおりカットしないと
もうどうにもなりそうにない姿・・・
(/o\)恥ずかしい!
なんと言っても2週間ほったらかし・・
はははは
忙しいと言いつつ・・・実は手抜き・・
m(_ _)mごめんなさい!
ワンポイント用に設置した石も今では
隠れてしまってる・・・・どひゃ〜〜〜

管理人ちょっとカットしたほうが
良いんじゃない?
 ・・・m(_ _)mごめんなさい
(汗)
わお〜 全景になると管理不足が
暴露されそう〜。 (爆)

実はもうみんなトリミングがいるのだが・・・
忙しくて手が回らない・・・
ご勘弁を〜(笑い)
撃沈はまじかかな?はははは 設置状況はこんな玄関先だよ!