1月26日 我が家の手抜き記録報告!?  ┓(´_`)┏オーノ〜
みなさんも笑ってみませんか?!思いっきり!

私のほうがずっとまし・・・って (爆)

←疲れてしまった水草たち・・・・
手も入れずほったらかしていたら、このありさま・・・
そう考えて水槽を覗いて見ると、悲しい姿
管理人さん・・もっとしっかりしなさいよって・・
私も生きてるんだから〜
水槽から声が聞こえてきそうです。m(_ _)m
反省〜!(笑い)
こちらは移し変えた水槽なんですが、これも又撃沈
するんでしょうかね!
忙しいって・・ただごくどうしてるだけだったりして・・
デモね〜 冬になると2階まで水運び大変なんんだから
寒いから・・はははは

だから
設置は管理のしやすい所に置くのがベストだよ〜〜ん!
みなさんも気をつけてね!



今日はなんだかちょっと水槽の様子がおかしいなって
見ていると・・・ふぎゃ〜 ししし・・CO2が〜〜出てない
ってボンベバルブ全開にするが、やっぱ知らないうちに
CO2までなくなってます。┓(´_`)┏オーノ〜
完全に私の手抜き・・・・
早速注文入れなくっちゃ・・・
それまで何とかもって下さいね! 
とりあえず小さいボンベでも
調達しなくっちゃ・・・(;>ω<)/

ただいま 水草へのパワーがちょっとばかしダウン気味!
再開まで今しばらくお待ちください!
え・・待ってない? 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 (涙)
ま〜そんなこと言わず・・(;¬_¬)じ〜っ (笑い)


 もどる




復活はいつの日か? しばしの休みのせいか手抜きが多くなって(笑)たすけて〜(/o\)恥ずかしい!