夏場に向けての立ち上げ! グロッソの行方・・・



ほんとに水草部門 ちゃがまってました。
今回夏場に向けてグロッソを立ち上げて見ました。
もう見捨てられた
かも?(泣)
かもじゃないって(o_ _)oドテッ!!
これから暑くなって行きますが、何とかこの行方を追って
見たいと考えてます。どうなる事でしょう・・・?
水温の管理も細工を凝らし考えて行きたいな?
みなさんもいい案ありましたらぜひ応援ください。
掲示板にちょこっとお願いね!




(注意! アップしたら Explorer の戻るで帰ってね!m(_ _)mお願いしまま〜す。)



掃除をした後
今回はこれでチャレンジです。



POWER−SANDO-S
を使ってやって見ます。
どんなもんかな?


Aqua Ceramic Pantanal
を使ってやって見ましたが・・
またまた撃沈
なんてないですよね!
(笑)


ざっと一気に入り
赤いほこりが部屋を包む!(爆)

換気扇を回しててよかった
みなさんも注意を!



流木を後で何かに使って見たいな
って思いいれてみました。
頭の中ではイメージが膨らんでますが
はてはて・・・・



水槽内をセットしこれから
水入れに入ります。
何か忘れ物は?




水を入れ汚れを数回取り
グロッソを植えてみましたが・・・
はてはて どうなる事か?



このグロッソもなんだか
弱っている様子何とか
復活して欲しいものですが・



水を最後まで入れ
様子をうかがう・・
いぜん洗って立ち上げた後
水漏れ発生で大ショック!
もうそんな事には・・・
これって最悪ですよ!




みなさんも苦い思い出
そんな話も掲示板によろしく!
アドバイスは遠慮なく
お願いします。
なんと言っても
ただやってるだけですから
私からのアドバイスは
期待しないように・・(笑)



とりあえず グロッソ 張り詰めて
育っていく事を願ってがんばんべ〜



一日後の状態です。
さ〜これから物語りは始まります。
撃沈予想・・・70% あははは



ちょっと上からの画像です。
そう画像はあまり気にしないで
これからも見に来てね!
よろしく
今回のこの様子の変化を少しずつアップします。
予想結果を期待して、見に来てね!σ(^_^)

夏場の悪戦苦闘編などあるでしょう・・
多分・・・・
これからみなさんの自慢アクアなど・・
やって見たいのですが!


何かあった時はみなさんのお助けマンを
期待してます。

又ちょくちょく覗きに来てよ!
(⌒0⌒)/~~ほんじゃ!

HOME