写真No1 いや〜いいですね〜やっぱり管理ですか?(笑)
写真No2 シンプルでいいですね〜!私がやるとついごちゃごちゃ・・(爆)
写真No3 今からどんなに発展するでしょうか? 私すきですね〜こんなの・・・
写真No4 よ〜く見ればえびさんごちゃごちゃ・・・
それってオークションに出します・・(爆)
クリスタルレット? オークションは  ここから
  
押したらむごい! 編
グロッソ 2週間後・・・・ついに水草の大敵に撃沈か?あはははは
繁殖に絶好の温度か? はたまた・・怠慢か?
うん やっぱりあんたが悪い・・・  
すすす・・m(_ _)mすいません。σ(^_^;)?私です?
とりあえず・・むごいNo1・No2見て感動してください。(核爆)どか〜〜ん!

只今水替え作業続行中!・・・(笑)
やはり撃沈は すぐそこ!・・・・・(*^m^*)ぷっ
甘く見たのが大きな間違い・・・・σ(--#)アタマイターッ
 
HOME BACK