が〜〜ん! もうダメ!・・・こうなりゃ〜同でもなれって感じであきらめの一押し・・・(笑)

今回はみなさんに、こんなになってはダメですよ! ッて言う事例を(笑)登載 (爆)

はっきりいって見る価値はありません。  (/・_・\)アチャ-・

ま〜しっかり笑ってください あはははあはは

私が笑ってどうする・・・








ダメダメ!!× ┓(´_`)┏オーノ〜

グロッソの上にいっぱいのお荷物・・・・・
がび〜〜〜〜〜ん!
どんどん増える予感・・・(汗)

いくら吸っても間に合わない・・・
何とかせ〜〜


見たくない現実の一押し ( o_o)ガーン

え〜〜〜い  どうにでもなれ〜〜!f(^_^;



水温は上がるし もう管理人お手上げ〜〜(泣)



ヤマトヌマエビ投入 7月20日
画像チェック!


水替え作業じゃ〜なにあわない・・
こうなりゃ〜って感じで、急きょエビを取りに
谷間に向かう!
買うと結構するんですよ。
だから網とバケツを持っていざ出陣! 

5・60匹はおるだろうか?
ものの30分位でゲット!
今回はこのエビを投入してちょっと様子を窺って見よう。

すこしは食べてくれるかな〜?

ほんとはちょっぴり期待してます。
エビにとっては迷惑な事だろう・・・・


何とかもち直してくれれば、水温状況何とかせねば・・・
さすがに2階は暑い・・・・
いつもの事ながら、助けてほしい・・・(笑)
クーラーをずっと回すわけにはいけませんから・・・
家計を圧迫するし、私にまで飛び火する。(爆)

「何でお金かかる趣味ばっかりするが」
ッて言われてますから・・・(大笑)

簡単に水温下げるいい方法無いものでしょうかね〜?
多分エビさんもついらい環境だろう!

人間だって暑いんだから・・・(爆)


画像チェック!


画像チェック!
さすがに一気に投入すると、にぎやかになりました。(笑)
結構 ごそごそ 食べてるような・・・・
頼みますよ! エビさん

いい傾向が現れれば、水温 私だって何とかするからね!
少々時間を・・・・(爆)

多分何日か後 かなりエビも減ってるでしょうね〜・・・
ふぁいっと〜 エビさん (笑)

エビさん は エビさん 投入経過はこちら! 

管理人より
みなさんのパワーお待ちしてます。
よろしくお願いします。
Back Home