☆ 特別養護老人ホーム 豊寿園玄関水槽立ち上げ編 ☆
(管理人 ドカンと一発 つぶれるまでの ボランティア)


近況報告!

はてはてどうなってるでしょう?

もうすっかりつぶれてるって思ってるあなた?(笑)
私もつぶれてるって思ってます。そんな気持ちで笑いをこらえて
クリックして見ませんか?
気合一発    
ア〜メン ソーメン トコロテン・・  とりゃ〜(爆)
ワクo( =^_^=)oo(=^_^= )oワク


笑う気持ちをおさえて見る(笑)

どうでしたか? やっぱり期待通りででしたか?  おいおい・・
でも今だにこうして少しでも形がある事、ほめて下さい(笑)
夏が過ぎ・・涼しくなった頃から、一気にレイアウト変更考えてるんですがね!
又 たま〜に 見に来ちゃってね!
何か良いレポート引き連れて来てくれると、助かりますが・・・・
水草 譲ってくれる人は、大歓迎します。よろしく!





夏場過ぎ 我が家の復帰状況水槽(笑)

この夏結局温度対策をしないまま後半を迎え、我が家の水草たちは暑さにもだえ
何とかこの夏を乗り切ってしまった。
私、もうすっかり手抜きで、ここまで来てしまいました。 あはははは 
こんなお姿に かわいそうと思えばぜひあなたの水草提供してください(笑)
でもまだまだやりますから、涼しくなった頃、又おいでください。
何とかなってるんじゃ〜〜〜?????f(^_^) かもかも??
かもがとんでいる〜〜 おいおい(笑)

そんな中の
涼しくなって少しずつ復帰の兆しの我が家の水槽たちです。
手抜きでも水草は一生懸命成長してます。

ここから飛んで見てやってください。

BACK HOME