ここもマウス OK?
今回は簡単にアップしてます。全画面で見てください。
手抜きなんて言わないで! (=´ー`)ノ ヨロシク
グロッソ 報告! 10月20日現在

次回はリシアなんか成長させて見たいな?
以前 上手くいってたが、何時しか分解しぷかぷか浮いて回ってた(笑) あの気泡も大好きだな〜・・・
BACK HOME


いまからの水槽は水替えが寒くて
嫌になっちゃうよねぇ 〜   (笑)
またまた管理不足を招きそう(爆)
10月20日
グロッソ一面に広がる

だがなんだか葉も小さいし んんんん・・何が悪いのか?
そして何時までρ( ̄∇ ̄o) コレを維持出来るのか?

そろそろヒーターも入る頃・・・・
夏が過ぎればあっという間に水温管理は楽になるのだが
ヒーターの管理はしっかりしておきたい物ですね!切れたりすると
水草だって寒いよ〜〜
大型の水槽は何個かに分けて、ヒーターを付ける方が、無難でしょう。