ボランティア水槽撃沈  あれ〜〜〜・・・
そして リセットへまっしぐら〜・・・


水槽掃除まで 画像一発!
当初の立ち上げから1年10ヶ月 ついに終止符へ!
手抜きでジャングルの世界へ・・・(大笑)
ヾ(_ _。)ハンセイ
気分一新  シャキ〜ン!
第2のリセット展開へ 挑む!!
見る? 見ない?? 見ない人は ぶ〜〜〜 BACK w( ▼o▼ )w !! (笑)


半日がかりの掃除となってしまった。
結構後片付けもかかるものだ〜
ヌマエビ 熱帯魚との格闘もあるし・・・(大笑)
こんな時は 逃げ足が早い・・・・



こんな水草でもな〜んか 捨てるのもったいないな〜・・・
ヘアーグラスは山ほど・・・
なな 衰退・りすのしっぽ山ほど・レットリーフバコパ・ラージパール・ウイローモス・
ケアリソーウイステリア・マッシュルーム・パコパ・ロタラロトンジフォリア・
最後までお疲れさんでした。 さよ〜なら〜・・・・・

第2リセットは 次回 アップ予定です。
編集が遅れてます。 だ〜れも待ってないから自分本位(大笑)

じゃ〜 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)  

c(・。・) ちょこっとね・・・サービス   ちっちぇ〜〜(大笑)

見たい方は わくわくして 御待ち下さい。
え???そんな人いないって  (o_ _)oドテッ! (o_ _)oドテッ! (o_ _)oドテ〜〜ッ!

もひとつおまけに m(~-~m)〜すねちゃうぞ〜 (o_ _)ノ彡☆バンバン
      HOME