展開 No2


ソイルが掘れ込まないようにビニールなどをして、直接ソイルに水をあてないように・・・・
そしてこの段階で何度も汚れを取りかなり澄みきってきたら水を少しだけためレイアウトを考え植え付ける
あ〜でもない こうでもない・・・・これが又迷ってしまう(笑)
でも楽しい・・・・


今回の主役の水草たちです。
これで何があるか分かる人は立派な水草ツー
は〜てこれからどうなるかな・・・・・
今回の水草はネット購入(オークション 笑)
三日前に来たから、我水槽でぷかぷか浮かしていたんだが、多分弱ってるやつもあるでしょうね〜・・・
どれだけ生きのびるかな?
がんばれよ 水草よ!
それにいぜん残ってたやつ加えて、今回はこれでチャレンジです。
でも ぎょうさん残ってしまう・・・・はてはて どうすれば・・・・??
水草さん  (-人-)ごめんよおぉ